※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

井槌病院で無痛分娩の予約をしている8wの妊婦です。予定日が変更になった場合、病院に伝えるべきか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

【井槌病院で里帰り無痛分娩を経験された方へご質問】
現在8w、井槌さんで無痛分娩の予約を取っている者です。
現在通っている産婦人科から、今の予定日はあくまでも仮で、確定は10wになってからと言われました。
もし、現在井槌さんに伝えている予定日から変更となった場合、井槌さんには伝えるべきでしょうか…?
万が一伝えた後、無痛分娩が受けられないとなると恐ろしくて、、、
もし同じようなご経験されたことがある方がおられましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

里帰りをしたわけではないのですが💦
めちゃくちゃ生理不順とかでなければ、10wで確定する予定日はズレたとしても数日〜1週間くらいかと思います。井槌は計画分娩はやらないのでもともと予定日から前後する前提でバッファを取っていると思うので、その程度で無痛✖️になるとは思えないのですが…
今のうちに井槌に直接問い合わせてみられるのが一番安心かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとお優しい…🥲ご回答有難うございます❣️
    おっしゃる通りですね!バッファ設けていると思いつつ、人気すぎて断られるのが恐怖で…笑
    アドバイスの通り、今のうちに問い合わせてみます☺️

• 7月25日