※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

じっとできない息子、1歳9ヶ月です。この月齢だったらあたり前かなーと…

じっとできない息子、1歳9ヶ月です。
この月齢だったらあたり前かなーと思ってましたが
周りを見ると、お利口さんに待っていて、、、。
じっとできず、動きたくて泣き喚いてるのは
我が子だけで
なんだかショックです。
保育園で絵本の読み聞かせの時も
みんなお利口さんに座って絵本を見てる中、
ひとりだけソファーでゴロゴロしていました。

なにか問題があるのか、月齢的にまだ様子見でいいのか
不安です。

コメント

deleted user

月齢的には様子見です。

絵本の楽しみ方は子どもそれぞれです。例えカーテンの後ろに隠れていたって、実は絵本を楽しんでいる子どもはいます。