※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

仕事帰りの釣り、休みの日は午後から釣り、毎回行くわけじゃないけど、…

仕事帰りの釣り、休みの日は午後から釣り、毎回行くわけじゃないけど、私は自分の時間なんて全然取れておらず…美容室もちょっと買い物に行くことすらなく、一人の時間全くなし…

子供が嫌だってことではなく、説明が難しいんですが…わかるママさんいますか😭?

夕方からの時間ってバタバタと忙しいと思うんです。
ご飯の支度、離乳食食べさせ、お風呂に入れ着替えまで終わらせて寝かしけ…
釣り行くならご飯は済ませてきて欲しい…私だけなら簡単に済ませられるし作る時間が惜しいと思ってしまう…しかもだいたい釣り行ったら帰りは21時以降、この時間に帰宅されてそこからご飯温めたりって、子供が寝てる横がキッチンだから物音で起きるし、1歳だけどまだ寝かしつけ大変で、寝てくれたあとはやっと私が休める時間帯なのに…

ご飯済ませてきてって言ったら、
うーん…って…少しは考えてくれ…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーイラッとします😭😭
釣り行くならそれ以降は自分でどうぞですね。
とくに平日はご飯も自分でして欲しいです。
休みも趣味の時間が欲しいなら同じようにこちらにも時間をくれないと許せない派です🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
我が家も釣り好きでよくいきますが、ご飯洗い物は絶対しません
挙げ句の宛にはマイペースなのでまったりゆったり晩酌しながらご飯
いい加減にしてくれと思ってます

遅くなるなら自分で自分でことしてくれ。
朝と夕方の5分は昼間の5分とは違いますよね
1分1秒がおしく、子供が機嫌がいいときに済ませたいこともたくさんあるし
とにかく子供優先のリズムです
それなのに自分のリズムで生活されると疲れます…

22👧🏻mama

おふたりとも、ありがとうございました。

ほんとに、同じく時間欲しいですよね…
結局帰ってきたのは今朝4時頃で、娘も物音で起きてしまってまた1から寝かしつけ、旦那はそのまま爆睡で私だけ眠い中起きて娘がまた眠くなるまで一緒に起きて過ごしてました…

一日のリズムは決まっているって買っているはずなのに、それを平気で崩して、ほんとに疲れますね💦