※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

息子の夏休みの宿題は、算数のワーク0.5冊と絵日記1枚。毎日のお手伝いと任意の課題も進めているが、任意の課題はまだ4つ残っている。8月の予定が気になる。

息子氏
夏休みの宿題
残りは算数のワーク0,5冊と絵日記1枚だ✨
月曜日にはどっちも終わるかな🎶

その他は、毎日のお手伝い&任意のだけ🤪

2日でほぼ終わっちゃったよ、、💦

さて、任意のも4つ位しかやる気ないからなぁ
8月どうしよう🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも勉強系は終業式の日に全部やっちゃいました😂あとは夏休みの振り返りの絵日記1枚と本4冊読むのと任意の自由研究だけです。
今って宿題減ってるんですかね?自分の時もっと沢山あったような気がするんですが🤔小1だからすくないのかなぁ🤔

• yuki

yuki

コメントありがとうございます😊

やはり勉強系は早いですよね〜。
    多分低学年だから少ないのもあるとは思いますが、園児の弁当じゃないですが沢山出してやり残すより程度な量でやり切る!みたいな感じに捉えてます😂

自分の時は多分倍くらいあった気がしますよ。笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもっとありましたよね😂え、少なっ😂と思いました😂自由研究も提出必須だったのがやりたい人だけになっていてびっくりしました!親としては気持ちが楽ですが😂

• 7月22日
  • yuki

yuki

ありましたね😂

ホームセンターで工作セットみたいなの買って自由研究乗り切った記憶多々あります🤣

それはあります。笑
    丸つけは親でも答え貰えるので楽ですし😁

• 7月22日