※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日は休日で、子供のお迎えがあるため、薬を取りに行くか悩んでいます。長時間電車に乗せるのは可哀想かも。3回分飛ばすと苦労が水の泡になる。どうしますか?

ルトラール職場に忘れてきました〜!今帰りの電車です😂
明日は休日なので、取りに行かないと3回分飛ばすことになります。。長男の土曜保育のお迎えがあるのでまずは時間通りお迎えに行って、そのあと長男を連れて往復1時間半電車で取りに戻るか、薬をあきらめるか。。
今日はパパが泊まり出張でいないので、こどもをあずける人がいないのです。。こどもに長時間電車で付き合わせたらかわいそうかな😢

一回分とんじゃうくらいはたいして気にしないですが、やはり3回分とばしちゃったら今までの苦労が水の泡ですよね?!
みなさんならこの状況だったらどうしますか、、?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3回はさすがにとばせないので取りに行きます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
    今職場に取りに戻る電車乗ってます😂保育園に長男を迎えに行って事情を話したところ「ぼくが一緒に取りに行ってあげるから泣かなくていいよ」て言ってくれましたw

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だからむしろ電車楽しいと思います😊✨
    気をつけて帰ってくださいね!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボックス席から外を眺めて楽しそうにしてくれていました😃💦職場でも、まだ残っていた人たちに話しかけてもらったりして、終始ゴキゲンで無事帰宅しました🫡
    優しいコメントありがとうございました😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!妊娠最近判明したところでしょうか?おめでとうございます😃🎊私もあとに続きたいです🥹お身体ご自愛ください😊

• 7月22日