※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

新生児育児中で、いつから赤ちゃんと外出しましたか?1ヶ月検診後からOKですが、半日〜夕方までの外出をイメージしています。

いつから赤ちゃん連れてお出かけしましたか?

新生児育児中です。
1ヶ月検診後外出OKですが、実際お出かけは何ヶ月からしましたか?

お出かけは、短時間の用事ではなくて、半日〜夕方までくらい、ショッピングモールや公園に行くなどのイメージです!

上の子の保育園幼稚園の送迎、短時間の買い出し、通院などではないイメージです。

コメント

mama♡

1ヶ月検診終わってからすぐ行ってました😂

• ままりん

ままりん

今のところ泣いてるか、寝てるか、授乳してるかって感じですが笑
    出先ではご機嫌でしたか?

• 7月23日
  • mama♡

mama♡

満腹の間はご機嫌でした🥹

• 7月23日
  • ままりん

ままりん

なるほど!なら授乳後にベビーカーでお散歩ならいけますかね😊

• 7月23日
あっちゃん

公園は暑くて行ってませんがイオンとかは1ヶ月検診後よく行ってます😊

• ままりん

ままりん

今の時期公園は無理ですよね😱
    今のところ泣いてるか、寝てるか、授乳してるかって感じですが笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎてからショッピングモールは行ってます☺️公園は暑いのでいってないです😅

• ままりん

ままりん

上の方と同じく、今の時期公園は無理ですよね😖

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ起きてる時間も短いので、お腹空いたりウンチしたり、寝る直前は大泣きしてますが、それ以外はご機嫌です!
    ベビーカーに乗せて行って、抱っこ紐も持って行って使い分けてます♪

• 7月23日
  • ままりん

ままりん

なるほど!
    1ヶ月検診終わったら、イオンでも行ってスタバ行こうかな〜なんて考えてます😂
    抱っこ紐もあるので、準備万端でお出かけしてみます💓

• 7月23日