※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが夏休みの時、ずっと実家に帰って過ごすって方結構いるんです…

お子さんが夏休みの時、ずっと実家に帰って過ごすって方結構いるんですかね??

コメント

ルーパンママ

専業主婦じゃないと無理ですよね。
少なくともうちの周りにはいないです😅

ポテト

そんなんしたいです!😂
専業主婦ですが、旦那ほったらかしてさすがにそれは無理ですね💦まわりでも聞いたことはないですね〜💦
実家近くて頻繁に行き来してるって人はいますけど😀

はじめてのママリ🔰

ずっとではないですが、
一昨年、去年はわりと長く帰ってました!

はじめてのママリ🔰

私も夏休み全てはさすがに聞いたことないですね〜😳💦
1週間帰るとかは聞きますが!

moon

うちは専業主婦ですが、子ども3人分の荷物まとめるのが面倒で…子ども3人になってからは実家お泊りすらしてないです😂

私の周りにはいませんね、、、。
私もしませんし。実家の親が大変になっちゃうので、、、実家の親の負担やばいですし、親も仕事してるので。
私自身も親が専業主婦だった時も夏休み全部を祖母宅にいるなんてことなかったですし、そんな友達もいませんでした😅

はじめてのママリ🔰

週一で泊まったりはしますが毎日ではないです!!

私の知り合いのママさんは専業主婦なので夏休みの間ずっと帰省していました🚅✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません💦
身内でそういう人がいるので、皆さん夏休みはどうされてるんだろうと気になりました😌

良い悪いとかじゃ全然ないですが、やはり普通ではないですよね😅
参考になりました🙏