※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

お子さんの偏食や食べムラに悩んでいる方へ、1歳4ヶ月の娘がパクパク食べてくれる方法について参考になる情報をお伝えします。

偏食や食べムラがあるお子さんをお持ちの方、
何ならパクパク食べてくれますか?

1歳4ヶ月の娘が偏食や食べムラがあり困っているので参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバナナです🍌
あとはきな粉が好きみたいで、パンとかご飯とか牛乳にきな粉かけてます。

• nmama

nmama

最近きな粉あげてなかったのでパンにかけて食べさせてみます!

• 7月22日
ママリ

上の子が1歳後半まで保育園の給食も全残しする強者でした😂そして甘いものが嫌いという珍しいタイプです。。

パンが好きで唯一パクパク食べてました!食パン、レンジでつくる蒸しパン、パンケーキなど…野菜フレークやキューブをいれてました😅あとヨーグルトでした。

そんなでしたが2歳過ぎた頃から食べる種類が増えました!

• nmama

nmama

保育園の給食全残しは不安になりますね😂
    うちの子は食パンの耳だけをよく食べ、パンケーキ、蒸しパン食べてくれません😂
    うちの子も成長したらもっと食べてくれるといいんですが🥲

• 7月22日