※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりと、それで胃が小さくなったせいで大好きなラーメンが完食できなくてショック😭

つわりと、それで胃が小さくなったせいで大好きなラーメンが完食できなくてショック😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ!めっちゃわかります!
私はもともと普通の女子より食べるタイプでラーメン屋に行くとラーメン、餃子、半ライス完食タイプですが、つわりで全く食べれなくなり10キロ減し、今ではスーパー、ほか弁の弁当も全部食べれないし1番びっくりしたのはすき家のミニも食べれなくなってましたw

• ママリ

ママリ

大好きなものほど食べれなくてショック大きすぎます😭牛丼食べたくなってきました🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはもう終わってるのに胃が小さくなったのもあるしお腹出てきて胃が圧迫されて少量を複数回に分けて食べてます!

• 7月22日
ともぞう

大丈夫です‼️安定期きたら前以上に食べられます😉

• ママリ

ママリ

本当ですか!楽しみです☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

わかります悲しいしもったいないし、、😭😭😭
私は1人目の時つわり終わっても胃が圧迫されて食べれなかったタイプなので今回もかなーと思ってます😭

• ママリ

ママリ

そう!勿体無いですよね😭
    私も小柄なので胃が圧迫されてこれから先食べれないのかと残念な気持ちです😂

• 7月22日
コアラ

分かります😭😭
私も二郎系ラーメンが大好きで上の子妊娠前は週1通ってたのですが、本当に食べれなくなって100gとかにしてました💦

それでも安定期入ってから産まれるまでほぼ毎週200g食べに行きました🥹
ただ塩分が多いのか後期からとても浮腫んだのでお気をつけて〜😭

• ママリ

ママリ

ラーメンは塩分やばいですよね😓でも食べたい!🤣体重厳しくない産院選びました😂

• 7月22日

私も食べられる量減りました😭今日お昼インスタントラーメン作ったんですがそれすら最後の方お腹いっぱいすぎて無理矢理食べてました😱

• ママリ

ママリ

分かります!インスタント麺多いですよね😭でもインスタント麺にしかない美味しさがあってつい食べちゃいます😣

• 7月22日