※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

38週6日、3人目妊娠中です。午前中の検診で、NSTをしても特に張りはなく…

38週6日、3人目妊娠中です。
午前中の検診で、NSTをしても特に張りはなくこのままだと予定日超えそうだねと言われました。
そして、今まで赤ちゃん小さめとは言われていたのですが、今日の時点で2500g程度しかないようです。
このまま育たないようなら誘発も考えましょうと言われました。
子宮口も全く開いてないみたいです。
1人目の時、子宮口全く開いてない状態から誘発して子宮口が全然開かなくて丸2日かかってのお産だったのでトラウマで😭
2人目は臨月入ってすぐに子宮口は開いていて、陣痛来た時は既に5センチ、自然分娩で5時間程度でした。
3人目で子宮口開いてない状態から誘発した事がある方、どのくらいで生まれましたか?
また、検診でまだまだ生まれなそうと言われたけど、陣痛きて出産になった方いらっしゃいますか?

先程トイレに行ったらペーパーで拭くと鮮血が出ていたのですが、おしるしではなく内診の出血ですかね🥲
おしるし出たことないので分からなくて💦

コメント