※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
サプリ・健康

乳酸菌飲料のBikkleを2歳3ヶ月の子どもが飲みました。普段から乳酸菌飲…

乳酸菌飲料のBikkleを2歳3ヶ月の子どもが飲みました。
普段から乳酸菌飲料が好きでよく飲んでるのですが、今日は1時間もしないうちに500ml完飲してしまいました。

熱もなく風邪症状もなく朝に普段通りの便をしたのですが、Bikkleを飲んで数時間したら水のような下痢をしました。食欲もありお腹を痛がる様子もないのですが、乳酸菌を摂りすぎたからでしょうか?

可能性として乳酸菌を摂りすぎてお腹を下したということはあり得るでしょうか?

コメント

☺︎

オリゴ糖の摂りすぎで下痢になってるんだと思います☺️乳酸菌はそこまで多いものじゃないと思います👏🏻

• 𝒴♡

𝒴♡

オリゴ糖の摂りすぎは下痢になるんですね😭知らなかったです😭

500mlはさすがにオリゴ糖の摂りすぎですね、、気をつけます、、

回答ありがとうございます☺︎

• 7月22日