※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

今年のバレンタインはお取り寄せしてみようと思うので、みなさんのオス…

今年のバレンタインはお取り寄せしてみようと思うので、みなさんのオススメのチョコレートを是非教えて下さい😊
地方住みで近くにデパートもないので、せっかくなのでちょっと良い洒落たチョコにしたいなぁと思っています🎵

コメント

わーお!

ピエールエルメのチョコ美味しいです!

• ノジノジ

ノジノジ

聞いたことあります😊高級感あって美味しそうですね💕
    ありがとうございます✨✨

• 2月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

そこまで高くないですが
ロイズのホワイト生チョコが好きです♪

• ノジノジ

ノジノジ

ロイズ間違いないですよね😉
    ありがとうございます🎵

• 2月9日
しゅか

ロイズのポテトチップチョコレートがものすごく美味しいです!💕
毎年、いろんなチョコレート食べたいな~どれにしようかな~と思いつつも
結局やっぱりロイズのチョコに落ち着いちゃいます😋

• ノジノジ

ノジノジ

ロイズ間違いないですよね😁
    ポテトチップスのも食べたことあります🎵カロリーやばそうやけど笑
    ロイズなら近くのショッピングセンターの催事場にあるかもしれないので行ってみようかな…
    ありがとうございます💕

• 2月9日
  • しゅか

しゅか

カロリーやばいやばい…とと思いつつも1人でぺろっと食べちゃうんですよね(笑)
    ロイズは他社とコラボしてたりもするのでそれもすごく美味しいですよ!
    ロイズとカプリコとコラボのやつも美味しいです!
    昨年はポッキーとコラボもありました!
    今年はまだお目にかかれてませんが…今年も出して欲しい!!!

• 2月9日
  • ノジノジ

ノジノジ

ジャイアントカプリコ大好きです!あの食感たまらないですよね💕ポッキーも食べてみたい~💦最近甘い物が食べた過ぎて母乳なのにヤバイです😅
    催事場行ったらおしまいですね笑

• 2月9日