※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢は見えるが赤ちゃんは見えず心配。流産の可能性は?

妊娠検査薬で陽性が出たので
7月10日に初めて受診して胎嚢が見えました。
2週間後に来てねって言われたのですが
最初に受診した病院が合わず2日早いですが、
本日違う病院を受診してきました。
最終月経からだと8週2日ぐらいだから心拍が見えるかなと
先生に言われエコーすると胎嚢の中に卵黄囊が見えるだけで赤ちゃんが見えませんでした。
排卵がズレてるのかもしれないし2週間待ちましょう、
としか言われなかったのですが
この段階で赤ちゃんすら見えないのはダメだったのかなと
諦めモードになってしまっています。
このまま流産になってしまうのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

8wで胎芽みえないとちょっと厳しいかと思いますが排卵日がズレた可能性全然あると思いますよ!基礎体温とかつけたりしてないですか??私も2人目は排卵日ずれてました!