※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらい10週の妊婦が吐き続けていて、食べたい気持ちもない。家族に支えられているが、つらさを話せる相手が欲しい。

お腹は鳴る。
でも食べても速攻嘔吐…
一日中吐いてる10週の妊婦です。
今までの子の中で最強に悪阻辛いです…
飲み食いくるたびに速攻嘔吐してしまいます
お腹鳴るってことは体はお腹空いているんだろうけど食べると出るし吐くのも辛くて食べることもできん…
食べたいとも思わない…
一日中気持ち悪くて吐いてて喉も痛いし生きてる心地しない…
さっきもゼリー食べたら速攻で全部出てダメだった…
朝実母と夫の前で
もう辛い…つらいよ…と号泣してしまった
慰めてくれたのはたまたまそこを通った次女…
ママお熱あるの?オエでるの?大丈夫?って頭ヨシヨシしてくれてうちわで仰いでくれた…
3人可愛い我が子いるけどまたこんな可愛い我が子に会いたい…
でも辛すぎて今すぐにでも辞めたいって思ってしまってるのも事実…
何か一つでも食べれて気がまぎれるものあったらいいのに…
一日中気持ち悪くて吐いてて我が子3人のこと実母に全部任せてて……つらい…
今日は夫が職場の人とキャンプに行くらしく下2人連れて行ってくれてて実両親が長女をおでかけに連れて行ってくれてる…
恵まれてる環境なのかもしれないのにつらいつらいばかりの自分が情けない…

吐き悪阻辛い人とお話ししたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね。
2人目妊娠中ですが、2人とも吐き悪阻で10キロくらい落ちました💦私は2階とも何も受け付けなくって、水も飲めず入院レベルでした😭5〜16週くらいまで辛くって毎日吐いてて、ほんとこんなに吐くならやめたいって何度も思いましたよ🥲
酷い時は胃液30回くらいを短時間で吐きまくり、食道も焼けてしまって寝ることも飲むこともできなくって辛かったです😭
やっと中期に入って安定してきました😔上に子供いるとしんどいですよね💦

🍎🍎🍎

12週です💦
吐きつわり本当に辛すぎますよね😭
水分も吐くようなら点滴しないとまずいかもしれないですよ?
私一度妊娠悪阻で3週間9〜11週のピークと言われる時期吐き続けて死にそうで水の一口も飲めなくて病院駆け込みすぐ入院させてもらいました!
一度仮退院して妊婦健診受けないといけなくて3日ほど実家で頑張ってみましたが3日目にはまた水分すら飲んだ直後嘔吐するようになって本当にガリッガリになって再び入院しました🥲
今はまた点滴で生きてます😮‍💨
お医者さんは水分取れてれば入院しなくてもって言いましたがおばあさん並みにカサカサになってミイラになるんじゃないかと思いました😭

まみ

同じく10週です!
私も吐きつわりで今月入ってからまともにご飯食べれなくて体重も12キロ程落ちました🥲
お腹は鳴ってるから空腹状態ってのは明らかに分かるけど本当に体が受け付けないんですよね💦
飲み物飲んだだけでも胃液がすぐに上がってくる感じがして喉の奥はジリジリしてて気持ち悪いし🥲

いつかは終わると信じて頑張りましょう!

はじめての

吐き悪阻です。
毎日毎日毎日飲んで吐きを10回は繰り返しています。
長女がママが死んじゃうと泣いてしまいました。
つられて泣いてしまいました。
ごめんねと気持ち悪さとでメンタルボロボロです。
やめてしまいたい気持ちわかります。
私も今絶望で死にそうです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます…
そしてまとめてですみません…

ほんとに辛いですね…
ここまで辛いの初めてでほんとメンタルやら色々ボロボロです…
耐えるしかないですね…