※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵を進めるか悩んでいます。帰省前に始めると遅くなるか心配です。何かアドバイスありますか?

今、離乳食始めて2週目になります。
5ヶ月半からスタートしました!
8月から1ヶ月間、遠くの実家へ帰省するんですが
卵を進めるか進めないかで迷ってます💭
かかりつけ医もないので
こっちに帰ってからの方がいいかなと思ってるんですが
そうなると7ヶ月半くらいからのスタートになります。
遅いですかね?💦

コメント

りり

絶対に帰ってきてからがいいですよ🙌🏻
かかりつけだとカルテのデータも残りますし、我が子も7ヶ月半からスタートしましたが、全く支障なかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月半からで良さそうですね🥹安心しました❕
    帰ってきてからにします☺️

    • 7月23日
はじめてのママ

帰ってきてからがいいです🙆‍♂️
7ヶ月半からでも遅くないです!
かかりつけ医がある方が色々と便利なので帰ってきてからがいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くないと言って頂けて安心しました😭✨
    帰ってきてからにします😌💭

    • 7月23日