※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
サプリ・健康

フェイスラインの吹き出物について 娘が1歳半になりますが、妊娠中から…

フェイスラインの吹き出物について

娘が1歳半になりますが、妊娠中からフェイスラインに吹き出物ができ始め、結構妊娠中は酷かったです。娘を産んで昨年の12月に授乳が終わりましたが未だにフェイスラインのニキビは前よりはマシになったものの繰り返しています。

食事にもバランスよく食べるようにある程度気をつけていますがなかなか良くなりません。皮膚科に行っても抗生剤と薬飲みでそれである程度良くなって辞めるとまた再発という…。

元々学生時代からポツポツと出来やすい方ですが、最近はずっとフェイスライン、顎のみに出来るのでストレスやホルモンバランスなのかなと思います。

何か良くするのに良い生活習慣などはありますでしょうか。

コメント

ママリ

私もまさに妊娠中で肌荒れひどいんですが、麦茶飲んでたのを水に変える(基本、日中の水分は水)、朝納豆ご飯食べる。これで多少吹き出物マシになった気がします。

• ちより

ちより

コメントありがとうございます。
    麦茶より水の方が良いんですか?😳

私も麦茶ばかりだったので水に変えてみようと思います。
    納豆も最近食べ始めました!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

お茶系よりやっぱりお水が一番いいらしいですよ😊

• 7月22日
  • ちより

ちより

そうなんですね。変えてみます😊

• 7月22日