※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

ちょうど一年前くらいに旦那さんが職場の女の子と2人で映画見に行ってい…

ちょうど一年前くらいに旦那さんが職場の女の子と2人で映画見に行っていた事があったのですが、浮気とかではないんです。
LINEをのぞいた時に、相手の女性は彼氏もいるし同棲していて、旦那の事を先輩として慕っていただけで……でもそれでも2人で映画は許せないと思ってその時はその女に長文で会うな!ってメールで送っちゃったんですよ。返事とかは返って来ず……
これで落ち着いたと思ったのですが、さっき旦那の携帯にその女から電話があって、なにやら就活の相談とかしてたみたいで連絡取り合ってる事が判明しました。

別に浮気をしていた相手ではないのに、過去の嫌な思い出が蘇ってすごく嫌な気持ちになり旦那に対して怒ってしまい、女の連絡先を教えろ!と言って女にもメールしちゃいました。

これってやりすぎでしょうか?
みなさんだったらこれくらい許せます?>_<
その時は冷静になれず……子供の前で口調が強くなってしまい反省しました。

コメント

二人で会うのはダメですよね(((^_^;)

最低でも3人でとか
あと一人できれば男性がいてほしいですよね....

しかも、相談?
他の男にしろよって
思ってしまいます( ˘•ω•˘ )

• saa

saa

コメントありがとうございます>_<

映画の後は飲みに行って、職場の男性も合流したとはいってますが……

相談してるってことは、多分会ったりしてると思うんですよねぇ。
    職場が一緒って言ったんですけど、会社が一緒なだけで働く場所は違うんですよ。だから旦那に相談しなくても……と思っていました

• 2月9日

退会ユーザー

二人でって
    誘ってくる時点で少し気があるように
    思いますよね

ここで
    あーだこーだ
    言ってもきりないですが
    旦那にもぉ二度としないで
    って言いますね

したら、こっちも実家に帰るから
    とか言っちゃいます(笑)

• 2月9日
  • saa

saa

昨日から旦那とは話す気にならず……
    浮気されたわけではないですが何かモヤモヤで>_<
    子供にも良くないのでこの件はちゃんとキッパリ話したら普通に戻りたいと思います^ ^

• 2月10日

わたし内緒で2人で出かけてたなら浮気だと思いますけど、、、( ˘•ω•˘ )

でもだからといって、旦那怒って制裁するならわかりますけど、後輩の女に長文でメールしたり連絡先教えろって言うのはちょっと違う気が、、、(笑)

1番悪いのは旦那さんじゃないですか?

• saa

saa

コメントありがとうございます。

なんか、旦那さんはこれからも普通に連絡とりそうだなぁと思ったし、妻子持ちとわかってて女の方が映画に誘っていたのでつい頭にきてしまいました……

一番悪いのは旦那です!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は男友達が多いので、相手側の立場ですかね💦
彼女や奥様のいる方と遊ぶ時は「彼女、奥様は嫌がってない?大丈夫?」と聞いてから遊びますが、、、。
いきなりそんなメールが来たら正直「感情的なお相手なんだな。せっかく仲良い友達なのに、遊べなくなってしまうのか」と残念に思います(´・_・`)
男女の友情はあると思っている人からすると、理解されない事が多くて悲しいですね。

• saa

saa

コメントありがとうございます!

そこの線引き難しいなぁと思って!
    私も男友達はいますけど2人で出かけたり、飲みに行ったりはしないので理解できなかったのかもしれません。

女にそんな気の利いた事が言えるわけもなく、普通に映画に誘っていたので頭にきちゃいました。
    先輩とはいえ、普通にタメ口だったのでそれもなんか嫌で……>_<
    男女の友情があるなら私はお家に呼べば?って思っちゃうんですよねぇ。
    旦那には何度も浮気と、不倫されていたので敏感なのかもしれません。

• 2月9日
あゆママ☆

その女うざいですねー。相談ならほかの人でもいいと思いますしいくら慕ってるといえ以前の事があるなら普通LINEとかしないですよね。浮気してないとはいえ二人で映画って…許せないです。
やりすぎじゃないと思いますよ。

• saa

saa

その女にとっては大した事ではなかったから普通に連絡とるんだと思います!
    その当時、旦那は浮気に不倫と奔放すぎたのでその女とまだ繋がっていたと思うと気色悪くて……つい頭にきて連絡しちゃいました。

• 2月9日
りゅうまま

私も同じような事例を経験しています。前の夫ですが。
私は夫の直属の上司に相談し、その上司から注意してもらいました。

• saa

saa

コメントありがとうございます!

同じような経験されたんですね!
    上司に言われたら何もできないですよね。
    もぉ、連絡もとってほしくないです……

• 2月9日
  • りゅうまま

りゅうまま

それでもなんとかして連絡をしてくる方でした。そのため、違う上司に話しました。
    「連絡してきてムカツク」という格好ではなく、「この時間に連絡が来て子供が寝付かなく困っている」とか、「とても心配になる」というニュアンスであくまでも被害者的に。
    上司がだめなら、その方の親、同棲相手にアプローチしてみてください。
    きっと、今の生活に満足されていない方なんだと思います。
    私は、その方の旦那様に電話で相談したところ、ピタリとなくなりました。ご夫婦がどうなったかは知りませんが(笑)

• 2月9日
  • saa

saa

すごい、なんかやり方が落ち着いてるけど、確実に相手を陥れてますねw

というか、女性も結婚されてたんですね!

私も治らないようでしたらその手段使ってみようかなぁ……>_<

• 2月9日
  • りゅうまま

りゅうまま

是非試してみてください。
    メールは証拠が残るので、電話か直接話すようにしてみてください。不満の解消は、他をあたってもらいましょう(^^)

• 2月9日
  • saa

saa

試したいと思います。
    ありがとうございます^ ^

• 2月9日
空良

浮気でもなくても黙って二人で会うのはよくないですね。。
相談のことで会ったり連絡取り合ってるからと言っても
相手側は女性ですから。
なら彼氏がいるんだから
彼氏に相談すればいいのにって
私なら思っちゃいます。

冷静はこのような場合できないですよ私も同じ立場なら
直接相手側の女性に言っちゃいますもん😢
相手側の女性は何を考えてるんだか。ハッキリいって
好かれようとしか思ってませんよ。多分。
私も若干
似たようなことあったのですが
しかも旦那の元カノで今でも
許せません😡

• saa

saa

やっぱり許せないですよね。
    冷静になった時でさえ、やっぱあの女許せない……って沸々と怒りがこみ上げてきますもんm(__)m

元カノとかもやっかいですよねぇ。
    結婚したんだから本当関わるなって言いたいです!

• 2月9日

浮気ではなくても、ご主人はその女の子のことを気に入ってると思います、
そうでなかったら、奥さんの嫌がることをわざわざ隠れてコソコソしませんから(^◇^;)

なので、浮気につながる前に辞めさせるかなぁとは思いますが、
私なら相手の女の人を責める前に、じぶんにみりょくがないのかな?とか自分に悪いところがないのか一旦見直してみます!

• saa

saa

そうですねぇ……可愛い後輩とは思っているでしょう>_<
    旦那さん的にこれがダメな事だと思ってないので悪気もないんです。

自分の事を見直すなんて……すごい!
    自分と相手の女を比較するのは何かいやで……

• 2月9日

退会ユーザー

いや、一度kohamamaさんがメールを送ったりしてキレた相手とまた連絡を取り合ってるって、可愛い後輩ってだけの感情なら普通は連絡とらないと思います(^◇^;)

特別可愛がってるんでしょうかね??

奥さんがこれだけキレてるのにダメなことってわかってないって、、、ご主人、凄いですね。

• 2月9日
  • saa

saa

就活の相談に乗っていたとかで……別にやましいことがあったわけじゃないらしいのですが、もぉ信じれませんね>_<

前にLINEで送った内容はどうやら本人は設定上見れていなかったらしく(知らない相手からのLINEだったからなのか……)今回のメールで気づいたみたいで、謝ってくれました。

• 2月9日
みちる

奥さんから一度メール貰って自分との付き合いを不快に思ってることわかってても連絡とるって強者ですね💦
質問だけ見たらやりすぎとおもうけど、他の形への回答見て、前科持ちの旦那さんならまぁそうなる気持ちもわかるかなって感じです。

自分だったら一度でも浮気とかした事ある旦那なんて別れちゃいますけど、もしkohamamaさんの状況になったら、旦那に前にそういうことがあったから、とても不安だ。やめてほしいって言うかな。

• saa

saa

前科ありすぎてなにがなんだか……
    本人は悪気がないのでねぇ別に謝ってくるわけじゃないし。
    女ともやりとりしてて、謝ってくれたし、連絡先や、SNSの削除もお願いしました!>_<、

• 2月9日
(°▽°)

私も特にやり過ぎとは思わないです。

私自身、男友達が多く、結婚後も連絡を取ったり、遊んだりすることもありましたが、遊ぶときはもちろん奥さんや彼女の了承を得てます。私の男友達にはそんな人はいないと思っていますが、『妻の了承を得ているよ』と口先だけで言いながら、実は黙ってコソコソする人もいるでしょうね。
仮に映画の件がそうであったとして、私が相手の女性なら、了承を得たと聞いていたから遊んだのに…だとしても、嫌な気持ちにさせてしまったのは間違いないことです。確かに親しかった男友達と遊べなくなるのは寂しいですが、大事な友達だからこそ、その奥さんも大事です。なので、自分のせいで嫌な不安な気持ちにさせてしまったことは奥さんに謝りますし、もう自分から連絡を取るのもやむを得ない事情を除いてやめます。

今回就活の相談だそうですが、それってやむを得ない事情なのかなと思いますし。
他の方のコメントを拝見させていただいたところ、旦那さんには過去に浮気をされた経験もあるということですし、敏感になっても仕方ないことと思います。

• saa

saa

女性も、旦那の事を信頼し、尊敬していると言ってましたが、だから2人で映画に行ったには繋がらなく、私からしたらその女性はただの浮気相手でしかないんです>_<

男友達が多い方ももちろんいると思いますが、ただ自分が多くないだけでその気持ちに寄り添えないだけなのかもしれませんm(__)m

• 2月9日
とい

許しません!
それ以上の仕返しを私はきっとしてしまうはず…
2人とかありえないですね!

• saa

saa

とりあえず連絡して、連絡先、SNSの削除を求めました。
    映画に誘った際のLINEのやりとりの写メを持っていたので送りつけてやりました>_<

• 2月9日
  • とい

とい

それでと旦那さんへの好意を辞めなければ女の人は結構本気かもだと思うので容赦なくつぶしましょう(^^)♡笑

• 2月10日
  • saa

saa

これでまだ連絡を取り続けるなら絶対好意ありますよね!
    男もバカだから、結婚してもそういう風に見てくれる女性がいると惹かれてしまいますもんね>_<

• 2月10日
  • とい

とい

身体の関係がないから浮気じゃないとも限らないですし、グレーゾーンって感じがします(TT)。
    他の人のコメとか見ててもグレーな感じです。

• 2月10日
  • saa

saa

旦那もその後輩の事やたら気にかけるので何かありそうで心配です。
    付き合ってる頃から浮気に対する価値観の違いはあったので……今回もなんでそんな怒るの?的な反応でしたm(__)m

• 2月10日
みやんびー

やり過ぎじゃないと思います!
大体秘密にして出かけるのも後ろめたい事があるのかと思っちゃうし、相手の女も旦那さんが結婚してるの知ってるのにわざわざ旦那さんに相談するのも奥さんに配慮もないことに許せません😠
浮気に発展しないか不安になるってことはちゃんと伝えていいと思います

• saa

saa

その当時は秘密がたくさんで……浮気や不倫などでてくるでてくるm(__)m
    尚更許せなくて……

前にその女のFB見た時彼氏いたっぽいんですが今いない感じなんですよねぇ。
    そして、旦那もその女の呼び名が変わってて、苗字ちゃん付けが、下の名前でしかも呼びすて。
    もぉ全て怪しすぎて……被害妄想ばりに何でも疑っちゃいます>_<

• 2月9日