※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

夏休みが始まってから子供が生意気で大変。幼稚園のありがたさを感じる。実家に帰省して1週間頑張ります。

夏休み始まったばかりなのに、もうしんどい!!!!!なんなら終業式の日からもう辛い!!!

生意気ばっか、散らかしてばっか、ご飯食わない、そして癇癪!!!!

早く夏休み終わってください…(笑)
幼稚園のありがたみが身に染みる…。

実家に帰省するのが救いなのであと1週間踏ん張ろうと思います🥹🥹

コメント

まころ

同じです!!昨日が終業式で
もう怒りが爆発しそうです🤣

先が思いやれる…😂

• ままそん

ままそん

ですよね、ですよね😭

子供、怪獣過ぎませんか…どこからそんな体力出てくるんや…と毎日私は死にかけの激オコ鬼ババアです。

共に頑張りましょう😂

• 7月22日
  • まころ

まころ

インスタのキラキラママと違って私の器がおちょこサイズなのですぐ怒っちゃいます😂😂

朝食べたばっかりなのにもうお昼ご飯のこと考えてて一生
    飯炊きババアです…🤣

• 7月22日
Mari

日々お疲れ様です😓
まったく関係ないお話ですが

私の息子達はまだ保育園ですが、隣の家の女の子が今年から小学生になり、お母さんも大変そうでした😓

ただ1人庭でずっと遊んでいる姿を見ると寂しそうだな…と感じました🥺

学童には行ってないし、公園が5分かかるので今のご時世1人で行くなと言われてるのでしょうね😰

小1の壁夏休み今から恐怖です🫨

🧑👦👦

わかります!!!!
早く夏休み終わってほしいです🤣
今年は下もいるので実家帰省は断念しました…😭
飛行機の距離なので😣

きっと世の中はそういうママさんで溢れてるはず!!!
頑張りましょー🥹!!!