※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那が子供にお茶を渡すときの態度について相談したいです。私から見ると改善の余地があると思います。

旦那ってどうしてすぐやった感出すんだろう😇

娘がお茶飲みたいって騒いだから、水筒にお茶入れて渡しても何かが気に食わずぎゃーぎゃー
旦那は自分がせっかく準備したのに上手く行かなくて心折れて寝室に逃げる(←謎行動)

私からしてみると、いやいや!って感じ!
そんなの日常茶飯事なんだから、もっと色々トライしてよ!って思います!!

コメント

さくら

本来自分のすることじゃないけど優しい僕ちゃんが手伝ってあげた。それなのにうまく行かない。もう知らない。と思ってるんでしょうね😇

家事や育児を妻の仕事として考えてるんだと思います💦自分ごととして捉えていたらたったそれだけのことで子供おいて寝室に逃げるとか絶対できないですし、自分が逃げたら妻がやってくれるとわかってて甘えてるんですよね😞

大きな子供は要らないですよね🥲

がーこ

旦那さんのメンタルがお豆腐😂
そんなことで心折れて寝室にこもられても😰めんどくさいですね😅
お疲れ様です💦💦