※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hky
子育て・グッズ

アンパンマンカレーを1歳3ヶ月の赤ちゃんに食べさせるのは早いですか?味の感想を知りたいです。

アンパンマンカレー、いつから食べさせていましたか??( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

1歳3ヶ月ではまだ早いでしょうか?味はどんな感じなのでしょうか??

コメント

1歳からって書いてないですか☺?

クロ(4♂1♀)

息子には2歳くらいから食べさせてました😉
でも一歳からと書いてますし、問題ないと思いますよ♥️
味は大人でも美味しいです。
ちょっとだけ食べたいときは私も食べてます(笑)

rina1210

うちは最近あげたけど、味が気に入らないみたいで、食べてくれなかった、またご飯を作り直しました。😂😂😂

apple

一歳なってから食べさしてます(゚∀゚)

むっちょん

1歳から食べてます!

1歳から食べてますよ。
商品にもそう書いてますし。
食べたことないので味は分からないですが(笑)
うちの子は好きみたいでよく食べますよ。

10ヶ月くらいからあげてます。
普段の食事よりちょっとしょっぱいので豆乳や出汁で薄めてます。
うちの子は10ヶ月から大好物です♡♡

Ri

1才2、3ヶ月からあげてます♫

味は普通の甘口のカレーですよ!うちは6歳の子にも出します(笑)
パッケージには離乳食の終わった1歳頃からと書かれてるので、だいたい1歳半以降の幼児食に移行する頃が目安ではないでしょうか?
うちも1歳3ヶ月ですがまだ完全に離乳食は終わってないのでベビーフードのカレーを食べさせてます!
1歳からと書いてるから1歳0ヶ月から食べて良いというわけでもないのでは?と思ってるのでまだあげてませんね(*^^*)