※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

旦那(28)の口臭どーやって指摘したらいいですか?タバコとブラックコーヒ…

旦那(28)の口臭どーやって指摘したらいいですか?
タバコとブラックコーヒー&歯磨き少ないで
最悪なんです、、、

コメント

mii

お子さん喋りますか?
うちは娘がくしゃい!!と言ってます笑

• 🩵🪽

🩵🪽

くそ面白い🤣🤣5歳になる息子がいますがめちゃくちゃ正直なのに口臭の事はまだ言いませんねー🤣🤣子供は正直ですからね子供に言わすのが1番悪意なさすぎて逆に辛いやつ🤣🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はよく友達の話とかテレビの話と言って伝えます🤣
友達の彼氏がタバココーヒーやるのに歯磨きしなくて超臭くてやばいらしいよとか!!🤣🤣🤣

ちなみにTVでほんとに見た事あるんですが、タバコ×コーヒーはうんこの匂いらしいです🥺

• 🩵🪽

🩵🪽

いやまじうんこなんですよ、、さいあくなんですよ、、寝てて口呼吸してる時とかもう面と向かってられない😢😢近くにいたくもない🤣🤣やっぱり周りを巻き込んで友達がーとかから遠回しに攻めた方が本人も傷つきませんよね🤣🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ガムとか口臭スプレーとか買って、けっこう臭ってるよって言うのはストレートすぎますかね😆?

歯医者でクリーニング行きだすと歯きれいにしなきゃって気持ちがわくので定期的に行かせるとかどうでしょう?

• 🩵🪽

🩵🪽

うちの旦那めちゃくちゃ歯医者嫌いで歯石クリーニングで取りに行きんさいとか私言うけどクソ拒否なんです😫😫わたし歯医者好きだから腹立つ🤣🤣歯医者とか無駄金とか言うんですよ😡😡

• 7月22日
マーガレット

そのまま伝えています😂ねえ口の臭い結構やばいよ、と。他人は指摘出来ないことなので…。それでも寝起きと寝る前しか歯磨きしないんですよ。本当に汚いし息臭いんで困ります。

• 🩵🪽

🩵🪽

やっぱり言うことも親切の1つですよね!?傷付けたらなあとか思うけど最近マスクも解禁になったし他人に思われたら尚更可哀想だしその前に私が言うべきだなと思ってたんです😭😭

• 7月22日
はじめてのママリ

スタミナ定食とか焼肉を会社で食べてきたときとか普通に「くさ!やばいやばい」と教えてあげます😂

本人やっぱり気づかないようで「え!まじ!」と洗面台へダッシュです😅

「あのさ、実はさ、、口が、、」とか話切り出すより、勢いで「くさ‼️」から入るのオススメです😅

だって夫の味方は奥様しかいませんから😊

• 🩵🪽

🩵🪽

臭すぎてムカつきすぎて口くせぇんだよって言いたくなりますが、冗談っぽく&ほわーんとした言い回しで伝えた方が本人もきっと傷つきませんよね😫💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、あくまで 私はあなたの味方!会社で口臭いってばれたら嫌われちゃう!どうやって治すか一緒に考えて対策しよ! のスタンスが良いです😅

悪口じゃないんですから😊

• 7月22日