※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
家族・旦那

ずーーーーっとスマホ触りつづけるのってなんなんですかね!まずは朝起き…

ずーーーーっとスマホ触りつづけるのってなんなんですかね!!まずは朝起きてトイレで、洗面所で髪の毛セットしながら、ご飯食べながら、帰ってきて夜ご飯食べながら、お風呂にも持ってく、お酒のみながら、寝る前の布団の中でも、、スマホゲームか、YouTubeか、ネットニュースか、まとめを見てます

子どもがパパこれ見て〜とせっかく話しかけても、スマホゲームがいいところだと、んー?とだけ言って流すくせに、自分のタイミングがいい時だと、子どもが絵本や遊びに集中しててもお構いなしで絡みにいくのにも、イライラ…

せめてスマホゲームは子どもが寝てからすきなだけしてくれ〜ーって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫とそっくりです!
病気だと思ってます!😇

• たな

たな

そう!!病気!いちいち指摘するのも疲れます!

• 7月21日
ママリ

うちの旦那もかなりの
スマホ依存症です
何するにもずーーーーっとスマホ
娘がウロチョロしたり
寂しそうにしたり
話しかけても適当に返事したり…

一度だけ少し強めに
スマホなんて何歳になっても
好きなだけ触れるよね?
娘と遊べる時間には制限があるんだよ!
お年頃になったらろくに話かけてもくれなくなるよ!
本当見てて娘が可哀想!!!
って言いました

そしたらパタリと娘といる時は
スマホを触らなくなりました
娘がいない場所では相変わらず
スマホですが、少し反省したみたいですね!

たなさんの旦那さんは
ガツンと言ってもわからない感じですか?

• たな

たな

すごい効果!!!!
    スマホ見過ぎとは言ったことありますが、夫が不機嫌になって雰囲気が悪くなっちゃってからは放置してました
    息子のことが大好きな気持ちは同じなのでその線でガツンと言ってみようと思います!!

• 7月22日
ままりん

私の知り合いは、携帯も、ゲーム機も、アップルウォッチも壊したらしいです😂
やる価値あると思うので、ぜひお試し下さい😊笑

• たな

たな

こっちも余裕ないときに、ダラダラスマホ触ってるの見るとほんとに投げつけて壊してやりたいと思うことあります!勇気出ます!!!

• 7月22日