※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバーの営業の電話があって初期費用無料と水が使い放題で…

ウォーターサーバーの営業の電話があって初期費用無料と水が使い放題で、永年無料と言われました😟
よくよく聞いたら浄水器でした🫠
水が使い放題の永年無料とは?
答え.我が家が水道代負担だから会社側には金を払わないらしい。
意味不明

08007000720
気をつけてください😶

コメント

みん

浄水器を買ったらそれ以降使うのに料金がかからないってことです。よく説明聞いた方がいいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水が永年無料のレンタル料が月額3000円みたいです😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

浄水器タイプのウォーターサーバーは、初期費用無料、水は永年無料で合ってますよ。
サーバーのレンタル料だけ会社に払うことになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道局?に払ってるのに水が永年無料っておかしくないですか笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はウォーターサーバーってミネラルウォーターを買うじゃないですか?それを買わなくて済むという意味です。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや水道局から買ってますけよ?天然水のウォーターサーバーは、その会社から購入してますよ?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道局には払いますよ。ウォーターサーバーの会社に対して払わなくていいということです。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    使い放題の永年無料とか我が家の水道代増えるだけやーん!って感じで笑いました🤣
    相手の方もそうなりますねと言われて使い放題とか永年無料とか言葉の使い方おかしくないですか?笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蛇口に浄水器つけるのと同じ感覚ですね。
    浄水器、フィルターにはお金はかかるけど、使いたい放題(水道代はかかる)で綺麗な水を飲めるってのと変わらないと思います!

ウォーターサーバー会社に対しては水代はかからないので間違ってはないので、特に違和感感じませんね。

今時どこもそう言いますよ!ショッピングモールとかでもよくありますが!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蛇口に浄水器つけるの持ってるから知ってますよ😅
    ただお水使い放題(使いたい放題とは言われてません)で、永年無料って言い方おかしいってだけです。

違和感を持たれてないようでしたら詐欺には騙されないみたいで、安心ですね😮‍💨
    詐欺には気をつけましょうね😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと同じ要領ですよ!

これは詐欺ではないので。システムをしっかり理解されたら大丈夫ですよ。日本語の問題です。

それよりも電話番号がどこかしらからもれて営業電話が来てることの方が私は気にします!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの会社は不審で詐欺の会社と出たので、詐欺みたいですよ!

固定電話だからそういうの多いです🤔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあその会社は詐欺だったってことですね。ウォーターサーバーはネタなだけで売るつもりはないんだと思いますよ!
    ちゃんとした浄水型ウォーターサーバーはいっぱいありますがどの会社もそう言いますよ。

怖いですね〜。固定電話は家族以外でなったことないです💦

• 7月22日
ママ

水使い放題永年無料って言葉私もおかしいと思います😱
水道代は別途かかりますがこちらへの支払いは浄水器のレンタル料のみなんですよ!!
とか言えよって感じですね🤮

老人の方とかなら
え!お水が無料で使い放題になるの?😍となりそうで心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおかしいですよね😥
    勘違いしちゃいますし、その言い方おかしいですよね。
    騙されやすい人は、恐らく騙されそうです😅
    水道代の支払いきてるの?なんで?みたいな😵‍💫

• 7月22日