※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
ファッション・コスメ

入園式のママさんの格好はどんなのですか?良ければ写真付きでお願いした…

入園式のママさんの格好はどんなのですか?良ければ写真付きでお願いしたいです!

コメント

arc

写真はわかりやすいものがなく、ごめんなさい(´;ω;`)

わたしは、グレー系のツイードジャケット、白ブラウス、黒のシフォンスカートのスーツでした( ¨̮ )

他のママさんも、上下で明るいカラーの方はいなくて上が白やベージュ、下が黒やネイビーとか、上下暗めのカラーでコサージュで華やかにしてる方が多かったです( ¨̮ )

• ♡boy'sママ♡

♡boy'sママ♡

ツイードいいですね♡どぅも、私はピンク系が似合わないので、結局暗めの物にもいつもなってしまいますが、ツイードなら、華やかになりそうですね(✿˘艸˘✿)
    ありがとうございます!

• 2月10日
こくたん

グレーのテーラードジャケットに、白の丸首カーディガンに黒のフレアスカートに黒タイツ、足元は黒のエナメルパンプスと、家にある割とキレイめな服で済ませました(^^)
入学式とかになると、もうすこし頑張ろうと思いますが保育園だったので。
幼稚園だと、着物の方もいそうですね!
綺麗すぎ、地味すぎにならずにと思いました。

• ♡boy'sママ♡

♡boy'sママ♡

着物とか凄いですねぇ♡ジャケットじゃなく、カーディガンもありですね♡⃛ೄ
    ありがとうございます!

• 2月10日