メルカリで購入した商品が遅くなることに不満を感じている。簡潔なメッセージに不快感を覚え、評価が「よかった」か「残念だった」か悩んでいる。
メルカリで3日前に商品を購入しました。
2・3日で発送となっている商品です。
購入したすぐ後に
「こんばんは。購入させて頂きました。よろしくお願いします」
とメッセージを送りました。
そして今日になって返信が来ました
「了解しました。明日発送します」と…
いきなり「了解しました」で始めてくるのにイラってくる私は心が狭いですか?
明日だと購入から4日目ですが、「遅くなってすみません」の一言がないのも引っかかってしまい💦
自己紹介が書かれていなかったので即購入したのがいけなかったのですか?
購入に気づかなかったのはいいんです。
発送期限が過ぎるのもいいんです。
かなり待てるタイプの人間なので、これまでも結構待ってきました!
ただ今回はメッセージがあまりにも超簡潔な業務連絡すぎて💦
商品が問題なければ、皆さんなら評価は「よかった」にしますか?
それとも「残念だった」にしますか?
いいねかコメントで教えて下さい😊
- 姉妹のまま(2歳1ヶ月, 6歳)
姉妹のまま
「よかった」にする
姉妹のまま
「残念だった」にする
退会ユーザー
あまり気分は良くないかもしれませんぎ、ちゃんとしたものが届けば悪い評価にはしないです^^
-
姉妹のまま
ありがとうございます😊
- 7月21日
はじめてのママリ🔰
良かった
にしますが、無言にします😑
-
姉妹のまま
あ、それいいですね!
ありがとうございます♪- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
その後、無駄な抵抗と知りつつ、、
そういう方はブロックしています🤣- 7月22日
-
姉妹のまま
取引終わったらブロックします笑
コメントありがとうございます😊- 7月22日
コメント