※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
その他の疑問

LINEの知り合いかも?ってゆうのに何名か出てるんですがそれって相手が自分を友だち登録してるってことなんでしょうか??

LINEの知り合いかも?ってゆうのに何名か出てるんですが
それって相手が自分を友だち登録してるってことなんでしょうか??

コメント

ちゃたこ

そういうことです!
電話番号で検索される機能をoffにしておかないと、番号知ってる人みんなに登録される可能性はありますね。

• 怪獣のママ

怪獣のママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私の番号知らない人も知り合いかもに出てきてるんですが、それってどうやって登録したのか分かります??

• 7月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

同じライングループにいたことがあればそこからだと思いますがどうでしょう🤔
    もしくはSNSと連携してたりするんですかね?
    私もなんで?と思う人たまにいます😂

• 7月21日
  • 怪獣のママ

怪獣のママ

職場のLINEグループと、保育園のクラスLINEグループあります!
    そしたらそこからですかね?🤔

わかります、ほんとなんで?って人ばっか名前出てきてて驚いてます😂
    放置してても問題ないですよね??

• 7月21日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

同じライングループにいればほぼ間違いなくそこからですね😭
    私は放置してますよ🤣相手には私が登録してるかわからないですし!プライベートでも関わりたいと思う相手じゃないと登録しません👍

• 7月21日
  • 怪獣のママ

怪獣のママ

なるほど!そうなんですね!
    わかります😂

ありがとうございました🫶

• 7月22日