※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせて下さい!日曜日から親戚みんなで旅行に行きます!去…

旦那の事で愚痴らせて下さい!!

日曜日から親戚みんなで旅行に行きます!

去年から久々に始まった旅行。
去年は上の子が前日にコロナになってしまって
私達家族は行けませんでした。

今年こそはと思ってみんなで計画たてて
子供達もヒヤヒヤした毎日を過ごし
今の所元気で無事旅行迎えれそうなんですが
昨日から旦那が体調不良。

コロナとかではなく、
ただ毎日クーラーかかっている部屋の
風が1番当たって涼しい所で
パンツにTシャツで寝てて体調崩すという。

ふざけんなよ!!大人になってもまだわからんのか。
治らなかったら、旦那だけ置いて、
キャンセル料は旦那のお小遣いから払ってもらお!

気をつけてて風邪ひいちゃうのはわかるけど
だだのアホなの?って感じ。

で、やってもらって当たり前。
ありがとう もなし。
私が子供の風邪貰って寝込んだ時
ありがとう。ごめんね言ったよ?

昔っから自己管理できない人。

話はずれちゃいますが
昔は怒り方しらんとか言うくらい
穏やかな人だったけど
子供が言う事聞いてくれない時(起こしても起きないとかやることやらないとか)、めちゃくちゃ怒る。

毎日怒ってる。
怒り方しらんのぞょなかったの?

少し前なんか子供のことしてて
ゴミ捨てとか頼んであって捨てに行ってくれて
そのあとあれしてこれしてって言うたら
あんたも動けよって言われた。

さすがにカッチーンてきて、
毎朝1番におきて朝からずっと動いてますけど?って
言い返した!
こればっかりは、本当に頭にきて
ずっと根に持つ。

後から謝られたけど、許せない。

コメント

たろうちゃん

お疲れさまです。
それは…旦那さん………💢ですね😂
今日1日で体調戻せよ?!って感じですね。

たのしい旅行になるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、💢です!!
    ムカつきすぎて、今回の体調不良も聞こえる様に、
    自業自得って言っちゃいました🤪

    なんとか旦那の体調も回復してます!

    • 7月22日