※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

ペッピーキッズの勧誘がしつこくて困っています。断ってもしつこく来るし、家に入ってきてしまいました。どうやって断ればいいでしょうか?

ペッピーキッズの勧誘受けたことあるひといますか?
めっちゃしつこくないですか😭断っても、グイグイくるし😯
今日なんて、間違ってドア開けちゃったら終わりました😯
旦那も仕事でいなくてワンオペだったのに御飯時の6時すぎに来て旦那もいないし断っても断っても玄関にいて困りました💦
ご飯もまだ作ってなくて、ご飯食べさせないといけないので今日は💦と言ったら、すみません💦すぐ終わりますので💦と言われて話通じなすぎて、こっちも途中で話聞かずご飯作ってました笑笑
結局40分くらい居座ってて体験?だけ誘われて終わりました😭
旦那に聞かないと分からないです!と言っても、旦那の休みも不定期だし三交代制なので分かりません!と言っても引き下がらない😯
しかも、こっちは3人ワンオペでご飯食べさせて後片付けしてお風呂いれて寝かしつけしなきゃだって言ってるだろ〜〜💢😡
こーゆー時って、どうやって断ったら良いんですかね?
そもそも玄関出ない(居留守)が良いんですかね?でも、居留守したら、その後もずっとしつこく家に来ませんか?😭
向こうも仕事なのは分かるんですが、こんなにしつこいと契約する気があっても意地でもその人では契約したくなくなります笑笑

コメント

らるらりら

お疲れ様でした😢😢😢大変でしたね💦
勧誘・チラシ一切お断りの札を貼るの効果ありそうですが、そういう人には通じないかもですよね……

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭😭
    確かに、、、!その札貼ってみるのも検討します!!🤔

• 7月22日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私は玄関のモニター越しにお断りします😂
子どもか、自分が体調悪いのでって言うと後味悪くなく切り上げて貰えますが、しつこいのは困りますねー💦
それにしても空気読めなさすぎですね😭営業に必死なんだろうけど怖すぎます!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    なるほど、、!モニター越しで体調悪いって言うと帰ってくれるかな?でも、こんだけしつこいと別日にも来そうな、、😭笑

• 7月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コロナとかの可能性もあるからか、スっと帰ってくれます🤣
    けど、その人は無理そうですね💦しつこすぎて💦

• 7月22日
ままりん

私はモニター越しで興味ありませんってはっきり言って終わります🤣
たまに何言ってるかわからない時ありますが興味ありませんを繰り返し言ってます🤣

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    やっぱりドア開けちゃうとダメですよね〜😭子供が風船の誘惑に負けてました😭

• 7月22日
アルパカ子🦙

子供が、モニターの風船いっぱい持ってる人に惹かれて勝手に玄関開けました🤦🏻‍♀️🎈同じくペッピーキッズです💦
うちも旦那いない17時半くらい、夕飯作ったりとか忙しい時間帯ですよね🤷🏻‍♀️
その後他の塾とか色々来ましたが、私はインターホンでうちはやりません!興味もないです!失礼します。とキッパリ断り一方的に話終わらせると(玄関は絶対開けない、ポストに入れておきます…とか言ってても話聞かずに切りました🥹)そのあとまた同じとこが来るとかは今のところないです✨

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    そうなんです!風船に釣られてました😭
    やっぱり出ちゃうとダメですよね〜😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

Amazonに勧誘お断りのシール売ってますよ!買いました。それからはこないかな。うちも風船見せられて、もらえるならとドアあけましたが、お話聞いてほしいと入られそうになり、ガチで断ったら風船もらえませんでした。けち。w

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    え、めっちゃケチですね!笑笑
    うちもお断りシール貼っとこうかな😭

• 7月22日
ひーちゃん👵🏻

初めての時は何も知らずに玄関開けてしまってドアの中まで入られました。りんりんさんのとこほどしつこくは無かったのですが💦
2回目は部屋の電気ついてたので完全に居留守とバレてましたがインターフォンすら無視したら舌打ちみたいな感じの顔して帰って行きましたよ、旦那と見てて「こいつ舌打ちしたな」って盛り上がりました。
ペッパー以外でも勧誘関係はインターフォン出ても「チラシか何かポストに入れといてください」とか適当にあしらってますよ。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    え、めっちゃうざいですね😭意地でも入りたくなくなりますね笑笑
    うちも基本は居留守とか使うんですが子供が風船に釣られてました、、😭

• 7月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

ペッピーキッズの勧誘しつこいですよねー!!
インターフォンのカメラ越しに風船持ったお姉さんがいて娘が「はーい♥️」と開けてしまったが最後、ずっと話しかけられました😩
「ちょっと今忙しいので」「今から出かけるんでるよ」と言っても「あと少しだけ」「じゃあ明日も来ていいですか?」
しつこーい!😡と思って興味ないです!!と強気で言ったら真顔になって「はーい」と言って帰りました😩
娘は「風船欲しいな…」と言ったら「契約してくれないからあげないの」って言われましたw

Amazonで勧誘お断りステッカー貼ったらそれ以来は来てないです☺️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    めっちゃしつこいですよね😭😭?
    何回断ってもしつこくて、、
    契約しないと風船あげないってめっちゃウザいですね😯💢
    うちもステッカー貼ろうかな🤔

• 7月22日
きっちゃん

うちは『本人がやりたいと言い出したら。やる気がないものをさせる気ないですね〜』って断ってたら…

最後に娘さんに質問していいですか?
『〇〇ちゃんはお姉さんたちと一緒に英語のお勉強してみたいー?』って。そして『やってみたーい!』と答える娘。
『お母さん。〇〇ちゃんも興味あるみたいなので、体験だけでもやってみましょう!』って。
子供に聞くの卑怯じゃないですかーー⁈

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    わかります!!!うちもそれやられて、娘もしたい!て言ってました😭😭その後体験はしましたか、、?

• 7月22日
  • きっちゃん

きっちゃん

そりゃ子供はやりたいって言いますよねー!
    翌日旦那がキャンセルしました笑

• 7月22日