※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Tシャツの下の肌着は、ロンパースのような繋ぎよりも上だけのランニングシャツ的なものを着せると良いでしょう。

これから上下分かれた服を着せようと思うのですが、Tシャツの下の肌着は何を着せればいいでしょうか?ロンパースのような繋ぎ?それとも上だけのランニングシャツ的なもの?

コメント

はじめてのママリ

3歳前くらいまでずっと股のところをボタンで止めるタイプの肌着使ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上に服着るってことですよね?なんとなく違和感あったんですがみなさん、服の下はそうなっているんですね笑

• 7月21日
mama

うちはオムツ卒業するまでは
股下のある肌着
着せていました!
ロンパースみたいなやつです。

3人目は
半袖、半パンの下に
タンクトップの股下のある
肌着着せています!

まだ股下の肌着がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家だとロンパース1枚で着せてるんですが、上にTシャツ着せるならもっとメッシュとか薄手のやつを買った方がいいですよね💦

• 7月21日

退会ユーザー

うちはそこまで気にしてないです!
    朝夕の上の子の送迎で外に出るくらいで日中あまり外に出ないせいでもありますが😮
    外出が多いなら薄手の方がいいんですかね✨

• 7月21日
はじめてのママリ

股下でボタン付きのが良いかなーと!
抱っこしてるとずり上がってきてお腹出ちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、上だけのランニング着せてたら出てきちゃって不便だなと思ってました💦

• 7月21日
ママリ

上の子はトイトレを考える時期までは、股スナップのある肌着選んでました!
抱っこするときやハイハイ等動く時にお腹が出ちゃうので。

下の子は、70サイズまではスナップ付着てましたが、止めるのが面倒臭くなってきて…🤣
80にサイズアップするときにタンクトップにしちゃいました。
ちょいちょい腹チラしてます🤣

ままり

お腹冷えちゃうので2歳前まで股下ボタンのロンパース肌着着せてました🩲