※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ファッション・コスメ

プールや海に行くことになりましたが、とても露出出来る体型ではないの…

プールや海に行くことになりましたが、とても露出出来る体型ではないので、写真のようなのを買おうかと思ってます。
ただ、このセットは水陸両用とありますが、レギンスを素肌に履いてショートパンツを履いていいのか疑問です😅

他にもビキニやタンキニにラッシュガードとレギンスとショーパンのセットもありますが、そういうのだと、どうしてもショーパンの太もも部分がパツパツになりそうで、、、それで写真のセットに行きつきました😂

コメント

🧸

?レギンスも水陸両用なんですよね?
何の問題もないですよ🤔
気になるなら、水着の下に履くショーツ履いてレギンス→ショーパンにされては?と思います

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    はい、レギンスも水陸両用みたいです🙌
    水着の下に履くショーツの事を忘れてました😂
    ショーツ、レギンス、ショーパンにします🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 7月21日