※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月中旬生まれの赤ちゃんの服装について、大きめで生まれた赤ちゃんは11月~4月にどのくらいのサイズが着られるか不安。上の子は大きめで、2月生まれなので、冬物の新生児服や60-70サイズの春夏物ロンパースを使えるか心配。

10月中旬生まれの赤ちゃんの服装について。
平均より大きめで生まれた赤ちゃんは、11月~4月あたり、どのくらいのサイズ着られてましたか??

検診で毎回2週分大きめといわれています。
上の子も少し大きめ(3500)で生まれてきて、生後半年で9キロとかでした。なので今回もそんな感じかなぁって勝手に思ってます。

上の子は2月生まれなので、新生児服は冬物、60-70サイズのロンパースは春夏物が多いです。


これら使えないかなぁ?と思って質問しました!



コメント

れい

9月下旬産まれで身長高め、年内2ヶ月頃までは60ロンパースメイン、1月には80も着せ始めてましたが70も着てましたよー
夏服は90メインですが、80セパレートは着られます
繋ぎは厳しいです💦