※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
家族・旦那

みなさん旦那が浮気してたらどんな対応とりますか?ちなみに1回発覚して…

みなさん旦那が浮気してたら
どんな対応とりますか?
ちなみに1回発覚して許して、
また同じ女と切れてなくて現在進行形で浮気中です

履歴とか消しててバレてないと思ってるみたいだけど
女の勘ナメるなよって感じです😊

実家も近いのですぐ出て行けれる環境ですが
別居したらしたで好き放題女と遊ばれるのも
気に食わないし、、、

何回許しても同じことの繰り返しになりそうで。
でも娘のことを思うと離婚も渋ってしまいます

第一に娘のことを考えて最善の対応って
なんなんでしょうか😓

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私なら早々に見切りつけます(´・_・`)
貰えるもの貰って別れます(´・_・`)

父親のそんな姿、子どもには絶対みせたくないです(´・_・`)

しょるやん

取り敢えず証拠集め頑張りますかね。

しかし、同じ女と切れてないってホント相手の女の気も知れないですね💦
結婚してるって知ってるんですよね❓

• kまま

kまま

妻子いるって知ってるらしいです😓
    1回目のときにLINE見たら嫁からあなたを奪いたいみたいな内容ありました(笑)

• 2月9日
  • しょるやん

しょるやん

なんとっ
    それだけ好かれてる事に旦那様はニヤニヤなんですね💦
    腹立ちますね〜その女にっ💢

取り敢えず証拠をなんとか集めて、両家の親で相談ですかね…
    その女からはガッツリ慰謝料は貰いましょう👊
    離婚するかはkママさんの思いも関係しますからね💦

後悔のない選択が出来ると良いですね💦

• 2月10日
ゆ〜たん

慰謝料取らないからですよ〜
痛い目見ないと辞めませんよ。
うちは2年前ですが慰謝料取って、切らせましたよ♡

退屈ガール

私なら慰謝料と養育費がっぽりもらって離婚しますね(笑)
浮気症はなおらないと思ってるので、この先ずっと悩み続けるなんて嫌です💦

ロビン

私だったら離婚しますが、物的証拠がないと養育費も貰えないのでかそれを抑えてからにしますね(・・;
一回は許しても、次は許さない…
バレなければ大丈夫という精神に腹が立ちますね…
私は、子供の幸せは、お母さんが幸せでいられることだと思います!!!!

ゆき

うちは一度でも浮気したら離婚する予定です☺︎
息子を思ってもギクシャクしたり喧嘩の絶えない夫婦の姿を見せるのはどうかなっておもいます、
高校生の時、友達がうちのお父さん浮気しててお母さんと写真机に並べたよーってきいて
仲のいい両親の家庭に育ったわたしは衝撃でしたし
それが原因とは思いませんがその子は今結婚子供がうまれ離婚しています。

旦那様と無理して仲良くするよりお父さんがいなくても幸せな家庭を作って行くというのも大切なのかなっておもいます。
それに他に幸せにしてくれる方に出会うにも
旦那様がいたら出会えないですし💦

せっかくのkママさんの人生なので今の旦那様に縛られて生きて行くのは、、、と思いました( ; ; )

〇HARUmama〇

ほんと浮気って最低ですよね。
私の旦那も2年程前浮気してました!
私も息子のことを思って
許すことにして今も一緒にいます。
今はしてないと思います。
その当時は思い出すだけで
イライラしてしまい
旦那にぶつけてました。
ちょっとおかしいくらい大袈裟に。笑
自分のせいで精神的に
おかしくなったと思ったみたいで
それから私を安心させる為に
努力してくれました。
最善の対応かわかりませんが
旦那さんもkままさんと
これからも一緒にいたいと
思ってくれているなら
家族の大切さを気付かせるべきです。

姉さん

私だったら離婚しまーす\(◡̈)/

浮気は病気!
一緒にいることが子どもの為では
ないと思いますよ!
そんな父親いりません(^^)

まあこ

私ならただの浮気では離婚は無しだと思ってるので、臨時収入ラッキー!と思って相手の女からガッツリお金取って終わりにします💰
何回もするなら同じく何回でもお金取ります(笑)
旦那に愛情無く、ただただ家族としてで割り切るならの話ですが😓

みちる

証拠集めて二人からお金とってさよならします(о´∀`о)
酒癖、女癖、浪費癖は直らないものだと思っていますので、一発退場です。

ポニョママ

うーん もし仮にあたしなら
「あたしは浮気を許せません。だから離婚してください。この家は慰謝料とのことであたしがもらいます。子供はあたしが大事に育てます。もちろん養育費を毎月3万円払ってください。そして相手の方にもあなたにも慰謝料は請求します。裏切ったのだから当然のことであってあなたに文句を言う資格はありません。」

ポニョママ

途中で投稿されてしまった…
こういって 記入済みの離婚届出出しますね。
もちろん実家 義実家にも報告します。

みやんびー

証拠は集めれるだけ集めて、相手の女の人に慰謝料貰って一筆書かせます!
旦那には両家に報告し教育費など諸々請求して離婚届突きつけます。
私は浮気は1度したら治らないと思ってるのでkままさんのように1度許してあげるような心を持てないです😭
それにしても相手の女も信じられないです。

あ か ね

浮気疑惑で今揉めてます(´・_・`)
これといったバッチリした証拠はないのですが...カッとなって問い詰めて仕事だ!と一点張り。話したいのに残業続きで車で寝て帰るって言われても帰ってきません。
余計イライラが止まりません( ‥)
私も子供のこと お金の事も考えて離婚に踏み込めません(´・_・`)

• kまま

kまま

さっきなんか画像見せてきたと思ったら、「浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。最も最高な女は浮気なんてさせない程魅力のある女」って文章見せてきやがって大喧嘩です(笑)お互いどうすることが正しいのでしょうかね😭こんな男捨てれるくらい強くなりたいです😭

• 2月9日
  • あ か ね

あ か ね

最低ですね(´・_・`)私の旦那は付き合う前元カノの時浮気ばっかしてた浮気野郎らしくて私も要注意だと思い疑惑の時になんで浮気ってするん?なんでなん?って聞いたら 本命は本命。本命がおって他は遊び〜♪と言ってました( 笑 ) 相手の気持ち考えないんですかね(´・_・`)
    私が一方的にキレた喧嘩から帰ってこないので話し合いができない状態でイライラしっぱなしです。私も強くなりたいo( ›_‹ )o

• 2月9日

私も、先月夫の浮気が発覚して離婚するしないの話をしていました。
離婚するとなると、
今ままでの生活が出来ない。
息子との時間がとれない。
父親を知らずに育つ。
などなど色々考えて今は離婚しないことにしました。
が、日々我慢してるのでいつ無理だ!離婚する!ってなってもおかしくありません。
その時のために、資格をとり自立出来るようにしようと考えています。
家は、以前から浮気した場合養育費は給料の50%もらう約束をしています。
今回、念書にもかかせました。
日本の法律おかしいです!!
何故、浮気され傷ついた私達がひもじい思いをして生活し、浮気した夫はたかだか月々3万〜の養育費で済むのか…
私は、子供にやりたいことはやらせてあげたいし、惨めな思いをしてさせたくないです!
お互い頑張りましょう❗