※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、性欲が強くなるが、夫とのタイミングが合わずストレス。上手な諦め方や気持ちのやりどころを教えて欲しいです。

産後、生理が再開し、排卵日付近になると性欲が強くなります。
旦那は外仕事でスキンシップで精一杯で
その上子供の寝かしつけ等で
タイミングがない感じで仲良しする機会が減りました。
レス?というよりただただタイミングが
合わない感じです。
妊娠前、結構回数が多かったため
自分がしたい時にできない状況にある現状に
ストレスを感じます。

母親なのに、排卵日付近になると
性行為の事で頭がいっぱいになる自分に嫌気がさしますし
断られるとショックですし
毎月、前回の性行為から間があいて
性欲がたまってくる頃が怖くて嫌になります🥹

上手な諦め方…?
気持ちのやりどころ?
教えてください🥹🥹

コメント

お嬢mama

わあ!もう!めっちゃ分かります!!生理前の性欲ヤバすぎです。。
私も妊娠前はしょっちゅう仲良ししてたのに、産後は全然タイミングなくて1ヶ月に1回とかです😭
何なら自分の誘うのも嫌になってきて毎日性欲とイライラで壊れそうです😫💦
最近はもう諦めに近いです、、
ホントどうしたらいいんでしょう😇
(回答になってないです。すみません!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいコメントありがとうございます🥹分かります〜
    誘う自分にも、嫌気がさしますよね💦
    だからって浮気していいわけじゃないし、心のやりどころがないですよね🥹🥹
    共感嬉しいです。。

    • 7月21日
  • お嬢mama

    お嬢mama

    ですです!浮気はダメだと分かっているんですけど、してくれないと逆にストレスで🥹
    どうにでもなれって感じで余計に他の人にすがりたくなります。。😭😭
    同じ気持ちの人がいて安心っていう言葉でいいかは分からないけど、自分だけじゃないって思うだけでほっとします。。😭💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、今もめちゃくちゃ泣いて目ボッコリです。。こんな一生ならもう離婚した方が…ともよぎります🥹
    でも、産後のホルモンバランスかもしれませんね。悩んでるうちは、どうにもならない問題かもしれません…。

    • 7月21日
なっとー

嫌気さす必要ないですよ☺️
タイミング合わないの悲しいですね、、
ベビーベッドの隣でやるわけにもいかないし子供いると悩みますよね〜
セルフでは発散できませんか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    誘う自分にも嫌気がさすのです…😭
    セルフ……今まで無縁でどうしたらいいのか分りません。。🥹

    • 7月21日
  • なっとー

    なっとー

    日本の文化や教育的に性的なことが悪とされる傾向にあるので仕方ないとは思いますが
    好きな人と愛し合うこと、自分が気持ちよくなることって悪いことではないですよ☺️
    性=悪だったら子孫残せないですし、誰にも迷惑かけていないですし、、
    どうして嫌悪感を抱くか一度考えて自分を解放するのもいいかもですね🫶🏻
    私に言わせたら主体的でかっこいいと思いますよ😽

    セルフでしてる方も多いですしね…勿論強要するものではないので
    今たくさん調べる手段も物もあるので、
    興味があるのであればチャレンジしてみるといいかもですね💖

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもご理解あるなっとーさんに
    ご回答頂いて感謝します。
    激励のお言葉本当にありがとうございます。🥹

    • 7月21日
  • なっとー

    なっとー

    いえ、でも産後のホルモンバランスとかもありますし
    子供のことが気になるのは母として当然ですよね、なので
    こんなこと書いて不快にしてしまっていたらすみません🙇
    ただ、なんの含みもなく、悪いことではないので
    何かいい解決法が見つかりますように。
    そして旦那さんとも沢山愛を伝え合えますように🫶🏻

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに性欲強かったりするの、ホルモンバランスのせいですかね😓!?
    ありがとうございます🥲🫶🏻

    • 7月21日