※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

息子の頭の匂いが気になります。病院で使われていたベビーソープの匂いが良かったので、同じようなものを知りたいです。

ベビーソープで匂いが強めでいい匂いの物 知ってる方いますか?お風呂上がりから息子の頭がおっさんの匂いします😭

生後1ヶ月で入院したのですが、その病院で沐浴してもらったら 戻ってきた時にいつもすっっっごくいい匂いがしてました🥺なに使ってるのか聞けばよかったなーと最近ずっと思ってます…。笑

コメント

みー

ジョンソンすやすやタイムウォッシュ
ってやつめっちゃ良い匂いしますよ🥹💓

これ以外使えなくなりました🤣🤣

  • ぽんず

    ぽんず

    調べてみましたが、初めて見ました🥹どこで買ってますか?🩷

    • 7月21日
  • みー

    みー

    西松屋かイオンで買ってます💓💓
    めちゃくちゃオススメですー!

    • 7月21日
  • ぽんず

    ぽんず


    明日イオン行く予定なので買ってきます🥹🩷ありがとうございます!

    • 7月22日
ぱくぱく

男の子なので しばらくは臭いですよね💦
逆に匂い混ざらないか心配ですが…😭

ヴェレダは匂い強めです🌟
ヴェレダのボディーオイルとかは匂い強すぎて逆に臭いくらいです!笑

  • ぽんず

    ぽんず


    ヴェレダ初めて聞きました🥺✨️
    泡立て必須なんですね😱でもめっちゃ気になります。
    どこか店舗に売ってますか?

    • 7月21日
HY1617

めっちゃ分かります笑
うちの子も男の子で、頭がおっさんの匂いで…😂
可愛いからなのか嗅ぎまくりです笑
私もちょうど匂い付きのソープに変えたいなと思ってたところですが、ジョンソンの紫のシャンプー気になってました😆

  • ぽんず

    ぽんず


    頭臭いですよね😂😂
    私も嗅ぎまくりです。頭と耳とお口と。笑

    ⬆️の方ジョンソンの紫オススメしてくれてます💜
    どこに売ってるんだろう...🥺気になりすぎるので見つけたら即買います。

    • 7月21日
とんぴん

安いところで、ピジョンのピンクのやつは、いい匂いです☺️

  • ぽんず

    ぽんず


    ピジョンのピンクは近くの薬局でも売ってました‼️時間経っても匂い残ってますか?☺️

    • 7月21日
  • とんぴん

    とんぴん

    匂いはそこまで残っていないかもです…🙃

    • 7月22日
  • ぽんず

    ぽんず


    ほんとですか、、、😫
    ジョンソンの紫がいい匂いみたいなので、明日買いに行って売ってなかったらピジョンのピンクにします🥹!ありがとうございます。

    • 7月22日
chii

うちの息子もジョンソンの紫のやつ使ってます☺️
洗い終わった後はほんとにいい匂いです❣️
時間経つとやっぱりおじさん臭すごいです笑

  • ぽんず

    ぽんず

    ジョンソンの紫人気ですね🥰!明日買いに行ってきます❤️‍🔥
    時間経つとおじさん臭するんですね😱😱😱

    • 7月22日