※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

初マタ24歳の方がマタニティ服を検討中です。オススメのメーカーを教えてください。

5か月ラストウィークを迎えている初マタ24歳です。
この時期になりお腹が出てきて
そろそろマタニティ服を検討しています。
どんな物があるかわからなくて....
皆さんのオススメのメーカーなど教えて下さい💓

コメント

りん太

マタニティ服買いませんでした!
微妙なデザインで高い気がして(´-`).。oO

普通にデザインの気に入ったワンピースを新たに買い足しました(^ ^)

マタニティとして人気なメーカーはミルクティー、スウィートマミーでしょうか(^ ^)

• ぴ

ワンピースだとしたの服のこと考えなくていいので楽ですよね\(^o^)/
    微妙で高いなら....て感じですねww
    ありがとうございました!参考にします💓

• 2月9日
mah32

私もマタニティ服は買いませんでした😅
職場の先輩から、マタニティ用のデニムを2着頂いたので、後期はこのデニムを履いていました😊
その他は、普通の緩めのズボンとか、ワンピースをよく着てました😄
普通の服としても使えますし、ワンピースは楽で良かったですよ😆

ママリ

マタニティ用のデニムが1本、お腹まわりがぴったりしていないトップスあれば大丈夫ですよ(o^O^o)
暖かくなればワンピで全然OKですし、そんなにマタニティの服なくても大丈夫ですよ!😌

おまる

私は背が低いので通販では不安で実物を見たく、無印良品のマタニティのデニムパンツなど購入しましたよ(^-^)/
産後の授乳用の無地のTシャツなども売っていて、今はそれを購入して授乳してますよ✨

ぽんちゃ

私は気に入ったデザインのものを買っていましたよ(*´꒳`*)
赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋で主に買い物をしていました。
たまにユニクロやGUで普段買うサイズより大きいサイズのものを選んで買っていました!
特にメーカーを決めて買ったりはしてませんでした!
赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋で買ったりするのであれば授乳口付きのを1,2枚用意しておくといいかなと思います(*´ω`*)

ゆう(^^)

マタニティ服買いませんでした!
さすがに妊婦さん用のタイツやレギンスは買いましたが😅
ワンピやマキシスカートばっかりはいてました💓懐かしい💓
8ヶ月頃からは普通の服だとお腹の下が浮いてきたのでワンサイズ上の服を2着くらい買った気がします!
あとは相変わらずワンピ(笑)
旦那の服もよく着てました😂😂

みーこ◡̈♥︎

一人目の時はあるもので凌ぎましたが、二人目となると動きづらくて結果マタニティ服を買いました♡
こんな事になるなら一人目から買っておけばよかったと少し後悔してます(^^;;

私は下のみマタニティ服です!!
家で履く用にゆったりとしたデニムパンツを1本と外出用にスキニータイプの綿パンを1本、あとスカート(紺色、カーキー)で何とかなりますよ〜

上は授乳服兼用のものがありますが全体的にダボッとしてるので結局あまり使ってません。この時期ですとゆったりとしたセーターとかでいけるので普通の服でいいと思いますよ〜

ちなみに紺色のスカートはアカチャンホンポで買いましたが、他はメルカリで安く購入したミルクティというサイトの服とかです\( ¨̮ )/