※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーの受け渡し場所は自宅からどのくらい離れている所でしますか?…

ジモティーの受け渡し場所は
自宅からどのくらい離れている所でしますか?

車で1分くらいのところに警察署があり、そのすぐそばにコンビニがあるのでそこの駐車場で受け渡しがいいかなと思っています。
もう少し離れる方がいいですか?

コメント

美咲

コンビニの正面(入口の真っ正面がベスト)の駐車場なら防犯カメラが必ずついてるので、安全かと思います。
日中ならお客さんが全然来ないなんてことはないので人の目は常にあります。
家バレを絶対したくないなら、お相手が帰ってから帰るをしますね。

ジモティーで受け渡しの経験はありませんが、もしやるならこうします🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビニの前に駐車場があるタイプです!
    夜中でも結構人の出入りのあるコンビニで、昼間も駐車場が8割が埋まっている感じです。
    交差点で車も多いので人の目はかなりある方かなと思います。
    相手が帰ってからですね!
    その方法は思いつきませんでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちも徒歩圏内にコンビニあるのですが、あまりに近すぎてもな…と思い1キロぐらい先のコンビニにしました!
でも警察署が近くにあるなら万が一何かあった時は安心かなとは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    道路を挟んで向かい側がそこそこ大きめの警察署なんです。
    やっぱり警察がいるってだけで安心ですよね😊
    自宅からの距離もちょっとだけあるのと、住宅地なので簡単には自宅の特定はされないかなと思っています。
    場所はそこに指定してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日