※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちびりぃ*
子育て・グッズ

初めてのバレンタインでチョコを買うのが難しいですか?手作りはいかがでしょうか?旦那は喜ぶでしょうか?

バレンタインについて質問です。
子供が産まれて初めてのバレンタインです
自分の稼ぎもないのにバレンタイン
チョコ買うのもなぁ、、っと思っています
働いてなくてチョコ買う予定のかた
作るかたいらっしゃいますか??
バレンタインチョコなしではダメですよね💦
買っても旦那は嬉しいんですかね?💦

コメント

ママ☆ママ

私も昨年息子を出産し、チョコ買いました(OvO)
日ごろの仕事の労いを兼ねて、いつもありがとーって言いつつ、渡す予定です☆

単価の高いチョコは、普通では買わないので喜んでくれるかなと(*^_^*)

アポロ23号

料理のどこかにハートマークをプラスしたらいかかですか?
ハートマークのハンバーグとか

ももっぺ

私は材料だけ買って手作りの予定ですが、買ったものでも気持ちがあれば嬉しいと思いますよ(^_^)
去年は悪阻の時期だったので買ったものを渡しました( ´∀`)

あーか

自分の貯金で買っちゃいました(♡∀♡)
子どもいると作れないなーと思ったので今年は買うよーって宣言して笑

deleted user

私も出産前に退職し、今は専業主婦です。
うちの旦那はどちらかと言うと倹約家なのですが、チョコ欲しい?と聞いたら作って欲しそうだったので、手作りする予定です。
と言っても、得意じゃないのでこっそり無印良品のキットを使うつもりですが😆
専業主婦って何かと気を使いますよね😅

☺k☺li

うちの旦那は喜ぶと思いますけど💦
わたしは自分のお小遣いからあげますが、家計費からあげても喜ぶと思います。
探したり、作ったりに愛情や思いがあるかと思うのですが...
ご主人はお金に厳しいとかですか??

ゆ☆

買うのは何か自分が嫌だったので、作ることにしました(*^^*)
でも時間かけたくないから無印でキット買いました 笑

ゆわそわまま☺︎

こんにちは!

わたしも子どもが産まれてから
初めてのバレンタインです🍫💗
今年はゆっくり作る余裕もないので
ちょっと高めの美味しいチョコ
買うことにしました(笑)
旦那にも今年は買うよ〜と
言ってあります😂💭