※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お粥にしらすを混ざるとパクパク食べてくれますが毎回しらすを混ぜて食…

お粥にしらすを混ざるとパクパク食べてくれますが毎回しらすを混ぜて食べさせていたらダメですよね😢
以前はかぼちゃや人参を混ぜると食べてくれていたのにしらすを初めて食べさせたときからしらすが好きなようで😓
野菜をお粥に混ぜたときは最初は食べますが途中で食べなくなります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお粥単体だと全然食べなくて、毎日さつまいも混ぜてました!

• ままり

ままり

さつまいも甘くて美味しいですもんね😊
    毎日混ぜてたらご飯にさつまいもが混ざっていないと食べてくれなくなったりしましたか?💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃやとうもろこしなど、甘味のある食材なら一緒に食べてくれました!
    7ヶ月頃からは和光堂のお粥ずっとあげてます🍚

• 7月21日
ママリ

なんでも食べてくれるならいいと思います🤍

• ままり

ままり

食べてくれるなら大丈夫ですかね☺️
    しらすってタンパク質の部類なので毎回しらす出すとしたら一緒に豆腐とかはやめたほうがいいですかね💦

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

量を調節すればいいと思います!

• 7月21日
ママリ

初めての物は単品で食べさせますが、その後は混ぜてますよ!
その方が食べてくれるので😊