※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為が苦痛で妊活が難しい状況です。同じ経験をした方の成功例を知りたいです。

二人目が欲しいのですがセックスが圧倒的に無理です…
旦那のことは好きなのですが、性的な目で見られるのが苦痛で仕方なくて全く濡れません…
ローション使ってますが旦那はなんとか自然に濡らしてあげようと前戯頑張ってきます、、
それも本気で気持ち悪くて余計しんどいです🥲

シリンジは拒否されたのでタイミングのみです😭

こんなメンタルから妊活して成功した方いますか?🥺

コメント

あみん

同じです!
旦那のことは好きだし2人目は欲しいけど行為が苦痛過ぎて、旦那には申し訳ないのですが毎回修行だと思ってしまっていました。

でもストレスためてしまうと妊娠しにくくなるので、よく旦那と話し合い理解してもらったり、うまく出来たら自分にご褒美とか考えてました🙄

旦那とよく話し合いをして理解してもらえるようになったら、2人目も自然と来てくれました。多分4ヶ月くらいでした。

はじめてのママリ🔰

私も苦痛でした…
なので排卵検査薬使って、そろそろだ!という時に自分から誘ってタイミング取ってました😔

1回目は来てくれたけど初期でダメになって、
2回目は継続して無事産まれてきてくれました!
どちらもタイミング1回で来てくれましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

急いで妊娠するしか方法は無さそうですね!😅

はじめてのママリ

入れるだけなら早く済むので良いんですけどその前の時間がほんと苦痛ですよね、、
私は産後を理由に触れられると痛いから触らないで&ホルモンの影響で触れられると気持ちが沈む、、とか適当なこと言って入れるだけにしてもらってます😂
前戯がなくなるだけでもだいぶストレス減りますよ!!
話し合いで納得してくれると良いですね😣😣

ママリ

めちゃくちゃ私のことかと思いました。。。
濡れない自分も申し訳ないんですが、正直痛くてもいいんで早く突っ込んでほしいです。

キスも本当に気持ちわるくて不快です。

早く二人目妊娠して、解放されたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです🥺
    そうなんです、、濡れないのはもう諦めてるから、頑張らないで…とむなしくなります。

キス気持ち悪いですよね😭
    キスという行為の意味がわからないです😭笑

私も早く妊娠して性行為を終わらせたいです…

コミュニケーションのための性行為がまだ続くとしたら、もう風俗でもなんでもいいから他の女性に頼ってほしいです😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

過去の質問を掘り返してすみません💦
いま現在わたしがまさに同じ状況で、2人目が欲しいのに行為が苦痛過ぎて先程1人で泣いておりました、、、
その後の状況は何か変化はありましたか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はだいぶ落ち着きました!
    育児が落ち着いてきたのと同時に、少しずつ気持ち悪さは軽減されてきました…
    それでもまた拒否反応はあるので、妊活まではできてません🥲
    2人目欲しい気持ちよりも、自分がリラックスして性行為に挑める気持ちを優先されたほうがいいと思います💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭少し軽減されたのですね🥹1度拒否的になってしまうとその壁を越えるの大変すぎますよね😢確かにリラックス大事です💦アドバイスありがとうございます🥲

• 11月6日