※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイスリングの効果は値段に比例すると思いますか?安いものでも効果は変わらないか悩んでいます。1000円以下でも十分だとか、3000円程度のものが良かったという意見を聞きたいです。オススメの商品も教えてください。

アイスリングの効果はやっぱり値段に比例すると思いますか?🤔
suoでも口コミ見たら15分くらいで冷たくなくなるみたいなのもあるのでそれなら安いやつでも変わらない??と悩んでいます🥲
1000円以下のでも十分だったよとか、suoとかの3000円程出したけどやっぱり良かったよとか意見いただけると嬉しいです❣️
オススメのものもあればぜひ教えてください🫶🏻

コメント

ハル

ブリーズでアイスリング買いましたが。。。。
15分も冷たい?笑

5分くらいで緩くなります。笑
体温が高いからかな?😅

保冷バッグに保冷剤と共に入れて、プールなどでは第一回の休憩で使ってます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    ブリーズのでも衝撃の5分、、!🫨笑
    保冷バッグなども持ち歩く時にあると便利そうですね☺️
    とりあえず安いので試してみようと思います🫡

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

去年SUOのものを大人用と長女用に購入し、去年長女用に買ったものは次女にまわすため、今年新しく長女用に2000円くらいの雑貨屋さんで、売ってるものを買いました!
SUOは今でもしっかり使えてるし、使う場所にもよりますが室内だと1時間くらいは冷たい気がします🤔
雑貨屋さんで買ったものも、問題なく使えてるようなので違いはそんなにないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    1000円以下の物見てたので2000円でもしっかりお金かけられてるなって思ってしまいました🤣
    でもそのくらいの違いであればsuoとも変わりなさそうなんですね🥺
    とりあえず安いので試してみて、ダメそうだったらちゃんとしたやつ買ってみようと思います🫡

• 7月21日