※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

今朝、5時半頃気配がして目が覚めると、私が寝ている真横のクローゼット…

朝から失礼します。

今朝、5時半頃気配がして目が覚めると、私が寝ている真横のクローゼットに夫が立っていて、仕事の準備をしているのだと思ったら液体がポタポタ落ちて飛んでいて、そこには水たまりができていました。

私も初めてのことで、水漏れ?何?どゆこと?とパニックになり、夫にどうしたの?!これは何!?と何回も聞いたのですが、何回聞いても
「トイレするとこがなかった」しか言わず、意味がわからずこれは何?どういうこと!?とまた何回聞いても同じことしか言いませんでした。

そのままトイレ行って帰ってきて、寝ようとひと言呟き1人でまた寝始めました。

私もパニックで、は?????となってましたが、
昨夜夫は会社の歓迎会で夜中2時半頃帰ってきてそのままシャワーして寝たようです。(私も起きてたので帰ってきた時間は知ってます)恐らく、朝、酒が抜けきれず寝ぼけていて、クローゼットで用を足して途中で気付いて止めてトイレに行ったんだと思います。

私は5時半〜1人で夫の尿を処理して除菌して、幸い服などは大丈夫でしたが衣装ケースや漫画が入っていた紙袋(中身は無事でした恐らく…)にも飛んでいて、めちゃくちゃ腹が立っています。

飲み会は付き合いだし仕方ないとは思っていますが、小さい子どもがいるにも関わらず遅くまで飲んできて挙げ句の果てにクローゼットで用を足すって……私は遅くまで幼稚園の用品にワッペンつけたりしていたのに、、、

いつまで独身気分なんだって思ってしまいます。
自己管理もできないなら飲むなって感じです。
こういうことは普通ですか?私はお酒飲まないので分かりません。めちゃくちゃむかついて、まだぐーすか寝てる夫を見て殺意芽生えます。笑

今朝の出来事を反省してほしいし怒りたいのですが、起きたら怒ってもいいでしょうか。一応今日も普通に仕事行くと思います。

コメント

まこ

私はトイレで吐かれるだけでもイライラしますしキレます😇掃除もろくにしないのに吐くまで飲むなって思います🙄
クローゼットでなんかされたらもう発狂です😫キレていいです!

• リゼ

リゼ

自己管理出来ないなら飲むなって感じですよね!!!クローゼットでするくらいなら布団で漏らしてもらってる方がまだマシでした。最悪です。。

• 7月21日
ままり

うわぁ、大変でしたね😱💦
旦那の仕事の先輩が酔っ払って全く同じことをしでかした時に、
先輩の奥様(恐妻)が激怒して引きずられてお風呂に連れていかれ、真冬の中冷水を浴びせられたそうです😂
それもそのはず、新築建てたばかりにやらかしたので……
日頃の行いもあり冷水浴びさせられた後、自分で全て片付けさせるまで寝ることは許さなかったそうです🫠

こんなご家庭もあるし、私もしこたま怒ると思うのでみるさんも怒って当たり前だと思います😂!!

• リゼ

リゼ

新築は最悪ですね😱😱すごい、、私は寝かせてあげてるだけまだ優しいですね(笑) まだぐーすかいびきかいて寝てるのでこのまま沈めたい気分です😇笑
    うちは賃貸ですが最近引っ越してきたばかりで、割とまだ物が散乱しているので処理も大変で…
    しかも私の顔面真横まで飛んできてて、携帯にも飛んでいて、もう最低です。とりあえず起きたら怒ります。覚えてるかも微妙ですよね、、、腹立つ🔥

• 7月21日
はじめてのママリ

全然怒ってください!
お子様の目の前じゃなくてよかったですよ本当に😭💦

昔男友達の家で宅飲みしていたら、その友人宅のクローゼットで同じことしてしまった女友達いました😂
可哀想だから言わないでおこうってなって10年…
今も仲が良い子なのでそろそろ暴露したいなぁ😃笑

すみません思い出しちゃいました🤣

• リゼ

リゼ

やっぱり飲むと同じようなことしちゃう人いるんですね💦お友達さんは覚えていないんでしょうか?夫も覚えていないかも…そんな人になんて説教すれば😭まだ子供のクローゼットじゃなかっただけ良かったです。。

• 7月21日
3kidsママ

お掃除お疲れさまでした💦顔に飛んできたなんて気持ち悪いですよね😭お子さんにかからずで良かったです😭私なら被害に遭った方に夫の服や物を全部移動させて、今後された時の自分の物へのダメージを少しでも減らします🤣仕事用の物におしっこかけて落ち込めバカって思います!!