※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
ファッション・コスメ

ウェディングフォトや前撮りの時ヘアメイクでメイクこんな感じにして欲…

ウェディングフォトや前撮りの時ヘアメイクでメイクこんな感じにして欲しいとか頼みましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前撮りの時も結婚式の時もどんなヘアメイクにするか式場内の担当の美容師さんと打ち合わせありました☺️
写真や雑誌の切り抜きとかあれば持って来てくださいね、と言われて写真とかスクショとか持って行きました😊

ママリ

パワポで指示書作って渡しました!やってもらったあとに、もっとこうしてほしいとか言えないタイプの人間なので…
肌はマットよりツヤ肌が好き、森絵梨佳ちゃんみたいなのが好き、目ヂカラがほしい、ピンク系のアイシャドウは腫れぼったくなって苦手とか…
実際はアイシャドウとかもこれどうですか?と聞かれて選んで決めました!結果、かなり満足でした😊

ママリ

前撮りの際は、ヘアのみこういう感じというのを写真を見せてお伝えしてメイクはプロにお任せしました🫢✨でも似合う色や好きな色味などをその都度確認してくださり、とても綺麗にしていただきました!