※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

パパになったはじめての父の日。娘からということで何かメッセージを添…

パパになったはじめての父の日。娘からということで何かメッセージを添えて送りたいと思います✦ฺ何かいいアイディアある方いらっしゃいませんか?

コメント

Stella

ありがちですが…色紙とかに手形・足型をとって、パパ大すき♡とちょこっと書いてあげるとかどうですか(^^)

♡♡♡

私は何も考えていなかったのですがお手紙に娘の手形付けてあげようかと思います(*^^*)

ぴーちゃん

昨日、娘の手形でちょうちょにして、下にお父さん大好き♡とメッセージを入れたカードを作りました♡
まだ時間があるので、娘の写真を表に貼って、ハートのシール買ってきて付ける予定です😃
あと当日は昼間に旦那の好きなチーズケーキを焼く予定です!

ayapyn

私は娘が1歳なのでおそろいの服を買おうと思ってますー♪

にゃんちゅう

みなさんお返事ありがとうございます♡
どれもステキなアイディアですね✦ฺいいとこどりして
パパと娘が主役のフォトブックに手形をつけるのと♡最近はまってるTシャツアレンジでおそろ服を送ろうと思います✦ฺ

まとめてのお返事すいません。
ありがとうございました♡