※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラしてしまう自分が嫌で、夜も昼も寝かしつけに苦労している。旦那の協力がなく、イライラが募る。助けて欲しい。

あーほんとイライラする
イライラしちゃいけないのわかってるのにイライラしてしまう自分が本当嫌
夜も昼も全く寝てくれず、夜の寝かしつけも何回も何回もしてるのに置いたらリセットの繰り返しでおかしくなりそうです
旦那は特に何もしてくれず泣いていたら泣いてるよーとかすごく腹立つ
YouTube見てるくらいならちょっと抱っこするぐらいしてくれてもいいのに
私はお風呂も入れず何もできてないのに自分はお風呂にも入ってご飯も食べて後は寝るだけなのに何もしてくれない旦那にすごくイライラ
助けてくださいー😭

コメント

ハナちゃん

十月十日お腹でそだてるのも痛い思いして産むのも女なのにその後も周りに頼れないのまじイライラしますよね

イライラしてしまう自分を嫌になる必要ないです!!私なんてイライラしてるけど何か?ぐらいで生活してます!!マインドです!笑

泣いてるよーじゃねーよ
泣いてるからなんだよ?あ?って感じですよね
泣いてるよーって言ったら泣き止むと思ってるんですかね
頭弱いんでしょうね😃😃

身軽っていいですよねー
私の旦那も別の意味ですがそんな感じです(笑)

嫌味言ってやりたいけど言えないしムカつきますねー!!毎日頑張っててえらい!!

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは、諦めて抱っこしながら寝ましょう!!!
上の子がなかなか寝なくて
抱っこしながら座って寝たりしてました😂ちょっとずっと寝転ぶ形になりながら寝てました😂

役に立たない旦那は、居ないと思ったほうが楽です😭

ほんと早く夜通し寝てくれないかなってずっと思ってました。
イライラもしたしもーーーなんで寝ないのーーと声を出したこともあります😭