※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
その他の疑問

ほんとさっき娘が寝ずにもう半ば諦めテレビ見てたのですが娘がピンポン…

ほんとさっき
娘が寝ずにもう半ば諦め
テレビ見てたのですが

娘がピンポンなったよ今って言うので
玄関に繋がる電話?でもしもし?と言ってみましたが
何も聞こえず、、

旦那は酒飲んで寝たし
ついさっきまでしたふたりが中々寝ずイタズラばかりでブチ切れてたからうるさかったのでしょうか🥲

ほんとに怖すぎて
何回も娘に
ホントになった?と聞いておりますが
なったと言います💦

日頃私や旦那ですら聞こえないピンポンの音もしっかり聞こえてる子なので尚更怖いです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時間に…?!
人間にしろお化けにしろ怖すぎますね😭

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    怖すぎますよね😭😭

    ビビり散らかしながら
    2重ロックしに行きました🥺

    • 7月20日
deleted user

怖すぎます😱
念の為戸締り確認もしちゃいそうですね💦
2重ロックしたなら大丈夫そうですね😨
玄関の暗い廊下とかこわくなりそうですね。。