※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

前駆陣痛が本陣痛につながる時期や、子宮口が開いてからの経産婦の陣痛のタイミングについて相談したいです。

今始まってる前駆陣痛が本陣痛に繋がりますよつに🥹💕

今日で38w0d
検診では、子宮口が1センチ開いてる
子宮口もとても柔らかくて
赤ちゃんの頭にも触れると言われました。

いついつ頃に生まれるかもねーと言わず、
「また来週ね☺️」としか言われなかったので、

まだまだ生まれてこないのかな???

経産婦さんで、子宮口が開いてからどれくらいで陣痛来ました?

コメント

まみ

今の前駆陣痛はこんな感じです💕

はじめてのママリ🔰

子宮口はまったく開いてなかったものの、このくらいの間隔で前駆陣痛がひどくなってきて、
次の日に産まれました👶
私は本陣痛始まってから
急に10センチまで開きました🤣

子宮口 一気に開くこともあるのでもうすぐ会えるかもですね🥰🥰

  • まみ

    まみ

    わー これくらいスムースだったらいいのに🥹🥹

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安産でしたねーって言われるけどこれが!!!安産?!?!って感じでした🤣🤣

    無事にかわいい赤ちゃんに
    出会えることを祈ってます😍❤️

    • 7月20日
さき

2人目は38週から子宮口2センチくらい開いてましたが、予定日の前日に産まれてきました!

₦⋆*mama

同じく陣痛待ちです👶🩶
そのまま本陣痛に繋がること祈ってます🥳💗

Jasmine.‎˖٭

下の子は38wの時から
前駆陣痛あったけど間隔バラバラで39w5dの朝方におしるしがあり
そこから軽い陣痛があり13時半に病院着いて子宮口まだ1cmちょいで絶望やったけど、そこから陣痛めちゃ痛くなって、間隔も2分くらいで子宮口7cmまで開いて、そのまま出産しました!
病院着いて3時間で産まれました☺️
経産婦さんなので
早いかもしれないですね🥰