※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診をズラしてもらいたいですが、破水か尿漏れか分からず不安です。迷惑でしょうか?

明日から臨月の妊婦です。

先程尿漏れか高位破水か分からない事がおきました。
今妊婦健診が1週間に1回になっていて先週の金曜に行き、次回は月曜日でした。
が、もし破水だったらと考えると怖いので明日電話して妊婦健診を明日にズラして貰いたいのですが迷惑でしょうか、、💧

コメント

よち

全然迷惑なことではありませんよ!それで本当に破水なのに放置するほうが感染とか色々大変になってきます💦
明日受診される際はわ、念のために入院する準備万端で行かれてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色々調べていましたが感染などがあるみたいですね💦

• 7月20日
ママリ

もし破水だったら明日まで待つのは感染が怖いので、今電話します!多分受診して破水かどうか検査すると思いますが💦

*はな*

不安な場合は大丈夫だと思いますよ😊

高位破水だと体を動かすたびにチョロチョロと出ます😣
何回も出る場合は夜間でも電話した方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までおりものシートを付けていたため今もつけています。
    破水の場合はおりものシートをしていてもわかるくらいたれてくるものなのでしょうか。それとも外した方がいいのでしょうか💧

• 7月20日
  • *はな*

*はな*

あれ?なんか出たなって感じでわかります😣
    オリモノシートも濡れました💦
    トイレに座った瞬間とかにもチョロチョロって出ます😅

• 7月20日

破水だと怖いので、今すぐ電話した方がいいと思います!🥺

cica

むしろ今電話で指示を仰いだ方がいいかもしれません!
明日から臨月であれば、破水はいつ起きてもおかしくないでしょうし…
尿漏れならそれはそれで帰ってきてゆっくり寝ればいいだけなので、念の為行ってみた方がいいかもです!
私も高位破水からでしたが、とりあえず見てもらうだけ…と思って行ったらそのまま入院→出産になりました😇

ハハ

わたし、尿漏れだと思ったけど、なんとなく勘が働いてというか、家族に相談したら、念の為病院に電話しなと言われて、電話して、病院行って調べたら、破水でした!!
一応パッドつけて行ったりしましたが、助産師さんもカラカラだねーーまぁ破水じゃなかったら帰宅してもらうことになっちゃうんだけどーとか言われて、あー気まずいなー破水じゃないんだろうなーと思ってたら、破水でした!笑
その後生まれるまで日数もかかったけど、感染症怖かったりするらしいので心配事あれば病院に連絡した方がいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのお返事ありがとうございました!
今トイレに行ったところおりものシートは全く濡れていなくてトイレに座ってみましたがなにも出てこなかったので尿漏れだったみたいです!笑
一応月曜日に先生にはいってみようとおもいます!