※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

江頭2:50のファンである女性が、エガちゃんねるについての感想を述べています。エガちゃんの変遷や魅力について熱く語っており、特に富士登山のエピソードに感動した様子が伺えます。

エガちゃんねるについて
※苦手な方や私の思いがちょっと気持ち悪く感じる方は見ないで下さい。育児関係なくすみません。でもこのチャンネルがあるから子育て頑張れてます。

あかおかの方いませんか?

江頭2:50はいいとも、めちゃイケなどのお笑い番組で子供の頃から良く見てました。
当時の印象は子供だったこともありテレビ通りのイメージでした。
怖い、気持ち悪い、抱かれたくない男No.1だから女性から好かれない等々。
でも、怖いもの観たさでエガちゃんがテレビに出てくると何をやらかすのかドキドキハラハラワクワクしながら夢中になって観てたのを覚えてます。
単純に面白かったです。
と同時に周りの人可哀想。。。と思ってました。

大人になってもその印象は変わらずでしたがやはり311の大地震のエガちゃんの行動から見る目が変わりました。
もう、今では尊敬でしかなく大好きなんです。

エガちゃんねるは当初から登録してましたがあまり観てませんでした。
ちゃんと見出したのは二人目産まれてから割りとすぐ。
エガちゃんが結婚式にサプライズ登場する回をきっかけに少しずつ観るようになり今では過去のも漁り終わり同じ動画を数回観る事も。

先日生放送された富士登山のリベンジでエガちゃんのファンや仲間への対応に改めて感動してしまいました。
もちろん周りの方も素敵な方ばかりです。
でも登山で疲れてるはずなのにファンには必ず明るく、仲間には笑顔で対応。。。

もう神様?って思いました。

分かっていただける方いませんか?

批判や内容が苦手な方はスルーして下さい。

コメント

はじめてのママリ

あたおかではありませんが、
旦那から薦められて動画何個か見ました✨マックやモスやコンビニのものを食べるやつです🤣🤣
私も今まで気持ち悪い、下品な事しかしないイメージで見るのもためらってましたが、動画を見るといつも笑顔で喋り方も優しいしかなり印象が変わりました✨結婚式のサプライズも薦められて見ましたが、本当に優しい方なんだろうなと感じてます🌼
今もこの投稿がある事旦那に話したら311の事など教えてもらいました✨本当に素敵な方ですね😭

夜食のホヤ(略して肉子)

あたおかとまで言えるか分かりませんが、私も同じ思いです!
エガちゃんねる見始める前までは、めちゃイケの頃の印象が強く、やり過ぎ、うるさい、キモい と思ってました🤣
でも今は、エガちゃんの優しさと育ちの良さ(笑)をすごく感じてますし、人として尊敬してます✨全くキモいとか思わなくなりました🤣
ちなみに、義理の弟は完全なるあたおかで、あたおかの服も買ってて少し羨ましいです笑笑