毎朝の、窓の結露に悩んでます😭毎朝毎朝結露とりワイパーで結露取って、…
毎朝の、窓の結露に悩んでます😭
毎朝毎朝結露とりワイパーで結露取って、タオルで吹いて、、、
みなさん、結露対策どうしてますか?
窓に張るシートとかは、意味があるんでしょうか?
アパートなんで湿気すごいし、すごーく窓も薄くて悩みです😭
- 瑠来ママ(8歳, 10歳)
コメント
もちもち
うちは下の方に貼る結露吸収シートつけましたが無意味でした(笑)
saa*
うちは窓の下に貼るシート付けてから
結露なくなりました\( ˆoˆ )/
-
瑠来ママ
このタイプですか?
- 2月9日
アッちん
ベランダ側にプチプチのを一面貼ってますが結露はサッシ部分だけです、ベランダ横の部屋は貼ってなくセリア(100均)のすりガラス風だけを張ってます結露だらけでプチプチ貼るか悩んでます。
-
瑠来ママ
プチプチはる前は結露凄かったですか?
- 2月9日
-
アッちん
はい。
うえの方からダラダラ流れた後がある位でした。- 2月9日
-
瑠来ママ
ありがとうごさいます!
- 2月9日
瑠来ママ
私も去年張りました😭
垂れるの防止にしかなりませんでした😭