※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
その他の疑問

毎朝の、窓の結露に悩んでます😭毎朝毎朝結露とりワイパーで結露取って、…

毎朝の、窓の結露に悩んでます😭
毎朝毎朝結露とりワイパーで結露取って、タオルで吹いて、、、
みなさん、結露対策どうしてますか?
窓に張るシートとかは、意味があるんでしょうか?
アパートなんで湿気すごいし、すごーく窓も薄くて悩みです😭

コメント

もちもち

うちは下の方に貼る結露吸収シートつけましたが無意味でした(笑)

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    私も去年張りました😭
    垂れるの防止にしかなりませんでした😭

    • 2月9日
saa*

うちは窓の下に貼るシート付けてから
結露なくなりました\( ˆoˆ )/

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    このタイプですか?

    • 2月9日
アッちん

ベランダ側にプチプチのを一面貼ってますが結露はサッシ部分だけです、ベランダ横の部屋は貼ってなくセリア(100均)のすりガラス風だけを張ってます結露だらけでプチプチ貼るか悩んでます。

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    プチプチはる前は結露凄かったですか?

    • 2月9日
  • アッちん

    アッちん

    はい。
    うえの方からダラダラ流れた後がある位でした。

    • 2月9日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます!

    • 2月9日