※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は産後初のネイル💅に行ってきた🚲💨その後、昼過ぎから妹の義父母(ト…

今日は産後初のネイル💅に行ってきた🚲💨
不妊で悩みクリニックを紹介してくれて治療中から相談に乗ってくれたり妊娠がわかったら沢山お下がりの服くれたりホント有り難かったし救われたし嬉しかったからバースディの商品券プレゼントしたら「私何もしてないのに受け取れない‼」って言うから「そんな事ない‼受け取れなくても置いて帰るから‼」って言ったら「ごめんな🙏💦」って言うから「ありがとうが良いな〜💞」って言ったら「ありがとうね😆」って受け取ってくれた👌

その後、昼過ぎから妹の義父母(トト&カカ)にお祝いのお返しを渡しに行くのに豆太にも是非会わせてねと言われてたのもあって喜んで貰えたらと思って連れて行った🚗💨
もう抱っこの奪い合いでトトが離さない離さない🤣笑
「ミルクあげようか?」「もう、うちの可愛い孫や✨」「男前やなぁ⤴️」ってずっと言ってくれてた🙌また連れて行きますね~👶🫘🩵

ネイル💅デザインはネイリストナナさんの動画を真似てお願いしたマーメイド&シェルネイルにしました❗
鮮やかな色が似合わないと言うか…飽きるのでブラックにしたのがお気に入り💗

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ネイルめっちゃ素敵😍✨
私もやりたいと思いつつ出来てなかったからまめちの見てやりたくなった💓セルフだけど、フットネイルから始めよかな🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、こんばんは🌝
    ありがとー💗私セルフ出来ないから羨ましいよ💓

    • 7月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちの手も綺麗だし羨ましい🥰お店でもやってもらいたいけどね♩

    • 7月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    指しか取り得ないのよ🤣
    そうだよね😫

    • 7月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    美人さんの気配しかしないけど😍✨️

    • 7月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何をおっしゃいます🙅

    • 7月20日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

素敵な人だね〜🥺それはぜひともお礼受け取ってもらわなくちゃ!その人がネイリスさんなの?


豆太可愛くてしょうがないのね😘♥️


そして今回のネイルも可愛すぎる〜😍💅✨ほんと見とれちゃうよ🥹Hukuちゃんのひまわりネイルも可愛かったよん😚✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、こんばんは🌝
    でしょ💞そう‼ネイリストなの💅

    皆に愛され幸せ者だわ👶🫘🩵

    ありがとー💗まいふぁむから飛んで見に行けたんだけどヒマワリ可愛かったわ🌻

    • 7月20日
ぷりん

みっけた❤️

ネイルいいじゃないか〜!
久しぶりのネイルでテンションあがるね😍🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぷりんちゃん、こんばんは🌝
    体調大丈夫??💦

    ホント久々テンション上がった🙌⤴️

    • 7月20日
  • ぷりん

    ぷりん


    ありがとう😘
    明日から2連休だから復活←

    気分転換必要よね🥺💗

    • 7月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    少しでも体調回復しますように🙏💦

    いるいる‼👍⤴️

    • 7月20日
deleted user

まめちゃんのおててが綺麗すぎて...そこにしか目いかなくて...文章頭に入ってこない🥹←こら

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    きなちゃん、こんばんは🌝
    あらやだ嬉しいわ~💗やけど読んで🤣❤️

    • 7月20日
さんちゃん♡✳︎

おっつー🙋‍♀️♡
まめちゃんも本当いつもネイル素敵❤️❤️

あゆちゃんのも今日見た👀💅
というかこのネイルすごいタイプだーー😍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さんちゃん、こんばんは🌝おつおつ😗
    ありがと💗

    あゆには珍しく可愛い系だったわ😮💓

    • 7月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

本当にまめちゃんの周りには良い方たちで溢れてるね❤️❤️❤️
まめたの男前見たいわぁ🤩!


ネイルマーメイドオソロ🫶💗
ブラックにした事ないんだけど、そんな感じなのね❤️
案外好きかも🤩✨✨✨
私水色&ピンク&黄色混ぜてもらったわ💅

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、こんばんは🌝
    ホントありがたいことだわ❤️
    是非見て欲しいわ〜😍

    わあ〜同じだ🙌⤴️
    ままん、可愛いカラフルな感じのネイル凄く似合うね💗
    ブルーと悩んでブラックにしたよ💞

    • 7月20日
あいみょん👶3人のママ♥️

かわいいネイル💅だねーー!!少しはリフレッシュ出来たかな?💦

取り合いになるなんて素敵だねーー!!♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、こんばんは🌝
    ありがとう❤️チャリは暑かったけどネイル大好きだしテンション上がってリフレッシュ出来たよ🙌⤴️

    親としてニヤニヤしたわ😁💗

    • 7月20日
deleted user

トトはほんまにわしの孫みたいなもんや!!🥸って思ってくれてるはず🥸✨
カカも可愛いゴンチャの弟みたい。って思ってるから更に可愛いみたい☺️🩷

ネイル💅思ったよりゴツいしキラキラやった🤣笑
けどやっぱり指綺麗やから似合いますな〜うらやま🥹✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうみたいで嬉しいわ😆💗

    せやねん🤣💦
    インクネイル見たらしたくなったわ💓

    • 7月20日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

可愛いネイルに素敵な関係❤❤ほっこり~❢

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トリコちゃん、お久だね😆おはー🌤
    ホント恵まれた環境に感謝だわ💗

    • 7月21日